『3年たたないうちに、もう販売しなくなるのか。』のクチコミ掲示板

2016年 8月24日 発売

DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-19200(DDR4-2400) DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の価格比較
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のレビュー
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のクチコミ
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の画像・動画
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のオークション

DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月24日

  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の価格比較
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のレビュー
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のクチコミ
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の画像・動画
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]

『3年たたないうちに、もう販売しなくなるのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]を新規書き込みDCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > UMAX > DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:25件 DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のオーナーDCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の満足度4

DDR2メモリのときからUMAXを使ってきて不具合が無かったので
今もUMAXだけど、もう買えなくなったんかい。

アスロン時代のメルコのメモリなみに安定していてオーバークロックできる。
ネットの評判をミテコルセア買ったけど期待外れだった。
(レビューにも書いているけどBIOSの設定が甘いのかもしれない。)

書込番号:22778817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件 DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のオーナーDCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の満足度4

2019/07/05 20:30(1年以上前)

Ryzen5 3400G を買おうかと思っていたけど、
Radeon RX 570 と Ryzen5 1600 で
省電力で使えば同じかな。

書込番号:22778822

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2019/07/06 09:46(1年以上前)

代理店がなくなったから仕方がないですね。
UMAXが有名だったのはDDR2の頃まで、DDR3も後半ではフェードアウトしていた印象があります。

書込番号:22779738

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2019/07/18 11:29(1年以上前)

新たな代理店が名乗り出たので、その内買える様になるでしょう。
https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_806.php

書込番号:22805780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]
UMAX

DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月24日

DCDDR4-2400-16GB HS [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング