『ドアパネル部分の合皮について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ドアパネル部分の合皮について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアパネル部分の合皮について

2019/07/10 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:58件

運転席のシートメモリースイッチが付いている部分の合皮は艶消しブラックだと思いますが、ただの艶消しブラックですか?若干グレーが入ったブラックに見えますが、勘違いでしょうか?また純正で使用している合皮の生地は購入可能なのでしょうか?

書込番号:22789814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/11 06:02(1年以上前)

こんな感じです。
真っ黒ではないですね。

書込番号:22790108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2019/07/11 06:11(1年以上前)

>rsr14373さん

お写真ありがとうございます
ですよね。この合皮部分の生地だけを買いたいくて。
トヨタに言っても生地だけは販売ないと言われるのがオチでしょうね。純正部品の生地等取扱している会社、ショップはあるのかな?と

書込番号:22790113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/11 06:31(1年以上前)

生地をどうするのかわかりませんが、私だったらディーラーやトヨタ部品共販に相談してみてダメだったらホームセンターで探したりトヨタ内装合皮加工会社等と検索してみて探します。
静岡県浜松市の共和レザー株式会社っていう会社がヒットしたけど問い合わせてみたらどう?

書込番号:22790127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2019/07/11 06:39(1年以上前)

>rsr14373さん
ありがとうございます。一度聞いてみたいと思います。

書込番号:22790131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2019/07/11 13:31(1年以上前)

共和レザーさんに聞きました。
個人販売してないのと、ここで生地を何百メートル単位で作って、ドアトリムを成形している会社に送って居ると。そのトリム作っている会社を教える事も出来ないそうです。
ホームセンター又は、ネットで近似を探してみます。

書込番号:22790637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/11 13:35(1年以上前)

あら、残念。

書込番号:22790641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/11 13:52(1年以上前)

ユザワヤやクラフトハートTOKAI等の大型手芸チェーン店でもレザーの切り売りを見たことあるなぁ。布生地が主だろうから店頭には多くの種類のレザーは置いてないかもしれないけど取り寄せはできるかなぁ?
東京近ければ日暮里の繊維問屋街なんかも気になる。

書込番号:22790655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2019/07/11 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。純正近似見つけてやってみようと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:22790659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング