『設置について教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

OLED65W7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年最上位モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。専用のムービングスピーカーを採用している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65W7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65W7P [65インチ]とOLED65W8PJA [65インチ]を比較する

OLED65W8PJA [65インチ]

OLED65W8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65W7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65W7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65W7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65W7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65W7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65W7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65W7P [65インチ]のオークション

OLED65W7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月12日

  • OLED65W7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65W7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65W7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65W7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65W7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65W7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65W7P [65インチ]のオークション

『設置について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65W7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65W7P [65インチ]を新規書き込みOLED65W7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

設置について教えてください

2019/07/12 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

こちらの未使用の商品を手に入れたのですが、設置に悩んでいます。
自分で設置した人も多いと聞きますが、皆様はどうされましたか?
自分で設置するのは難易度としてはどうなのでしょうか?
業者設置の場合は費用がどれくらいかかったかを教えていただけると助かります。

書込番号:22792887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/07/12 20:42(1年以上前)

壁掛け専用機の様ですが・・・

壁掛けガイドと言う物を壁に固定するのは簡単ですが・・・ 65インチは一人だと大変だぞ!

10kgと軽量だがデカいからな〜 ほぼガラス板ですから 持ち方によっては割れるし 落とせばアウト!

電器屋なら1万だろうな・・・来て掛けるだけ。 ガイドからなら+1万だろうな。

  友人に手伝わせたら! 飯代千円で手打ち(笑)

書込番号:22793061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/12 21:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>自分で設置するのは難易度としてはどうなのでしょうか?

https://www.lg.com/jp/tv/lg-OLED65W7P
の「テレビは、壁にかかった一枚の絵のように」の項目に「Picture-on-Wall」の下の「下向の>」で動画「OLED 65W7Pの設置動画」が出てきます。
これを見ればある程度判るのでは無いでしょうか?

書込番号:22793153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/12 22:15(1年以上前)

この機種では無いですがパナソニックの55FZ950を耐震対策としてハヤミの壁寄せ金具的なものにつけてました。

一人で動かしていた時に気を抜き画面ごとテーブルにバーンと倒してしまいました。
画面が割れてもおかしく無い衝撃でした。平行に当たったのが良かったのか無事でしたが肝が冷えました。

それ以降移動させるときには毛布をかぶせて抱えています。。。(まだ懲りて無い。。)

傾き始めると大きいので重いですよ。

書込番号:22793277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/07/13 00:26(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
ガイドが付いているんですね! 
確かに65インチだと1人では対処が難しそうですし...
開封してみて、できそうだったら2人でやってみます(^^)

>名無しの甚兵衛さん
設置動画、教えていただきありがとうございました!
2人いればできそうなのですが、ネジの長さがすごいですね。
壁を突き破りそうな...^^;

>kockysさん
1人だと、バランス崩してパネルの破損のリスクありそうですね...
高額なので破損したらショック大きいでしょうね...

皆様、返信有難うございました。
頑張ってみようかと思います!

書込番号:22793547

ナイスクチコミ!1


macro1さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/13 00:36(1年以上前)

取り付け状況

ども!商品を新築で使ってます。
業者、購入家電店で設置をお願いすると、壁補強が入ってないと設置してくれません。ご自分で設置となると、重量は軽いですが、ボードアンカー等補強を入れないと落ちる可能性はあります。ちなみに家電店で購入の場合は取り付け費用は1万円くらいになります。

書込番号:22793568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/13 01:13(1年以上前)

>macro1さん
お写真、ありがとうございます。
とっても素敵ですね!!

私は量販店での購入ではないので困ってます。
1万円で設置してくれるのなら良いのですが、
オークションで買ったので、頼みようが...
そこがネックです(^_^;)

書込番号:22793601

ナイスクチコミ!0


macro1さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/13 10:38(1年以上前)

付属のブラケットのビス止め位置にエビアンカーかボードアンカーを打てばいけるとは思いますが、ボード厚12mmで強度は微妙です。壁に穴が空きますけど気にされなければ取り付け可能です。二人での作業をお勧めします。

書込番号:22794158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル焼付き 4 2024/09/01 13:28:05
ケーブル長さ 2 2022/02/25 9:59:21
無線ネットワークが急に繋がらなくなりました。 5 2020/06/07 22:23:49
設置について教えてください 7 2019/07/13 10:38:26
モニターアームに取り付け 0 2019/04/21 8:16:19
税別203,000円でゲット!!パネル新品交換済み 1 2019/03/20 15:26:04
結局 導入できず 2 2019/01/22 14:50:35
展示品 2 2018/11/04 19:00:12
購入を検討 5 2018/09/10 16:22:25
購入を検討しております。 2 2017/11/19 1:04:21

「LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65W7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65W7P [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月12日

OLED65W7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング