『ドコモ位置情報』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ位置情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ位置情報

2019/07/16 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 v6666vさん
クチコミ投稿数:12件

「ドコモ位置情報」を無効化する方法があれば教えて下さい。
前は設定のアプリ一覧から強制終了できていましたが、Xperia1ではアプリ一覧に「ドコモ位置情報」が見当たりません。
今は常に上部にアイコンが表示され、「ご利用には各種規約に同意する必要があります」となって消せません。

書込番号:22802350

ナイスクチコミ!2


返信する
SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2019/07/16 20:35(1年以上前)

無効にするにはADBコマンドでないと無効にできませんが、
ADBが使える環境ですか?

書込番号:22802374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 v6666vさん
クチコミ投稿数:12件

2019/07/16 20:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ADBですか?
すいません・・・あまり詳しくないので、ググってみますけど教えて頂けると助かりますm(__)m

書込番号:22802401

ナイスクチコミ!1


aru-ziziさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/16 20:55(1年以上前)

強制終了は出来ますよ。

設定

アプリと通知

アプリをすべて表示

右上の縦三点リーダーをクリック

システムを表示

ドコモ位置情報を探して強制終了

書込番号:22802438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 v6666vさん
クチコミ投稿数:12件

2019/07/16 21:17(1年以上前)

>aru-ziziさん
解決しました。
有難うございます。

書込番号:22802498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング