『価格の値段表記』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格の値段表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の値段表記

2019/07/18 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1718件

価格.comの、新品のお店の値段は、
税込で表示されていますか?
税抜の表示ですか。
デジカメの購入の場合だと、それに
保証を付けるので、3%保証とか

書込番号:22807268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2019/07/18 23:56(1年以上前)

>みなみさわさん
こんばんは。

基本的に税込表示になっています。
ただ、最終的にはショップのサイトを確認した方が良いです。
例外があったり、価格.comへの反映ミスがあったりもしますので。

書込番号:22807283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:153件

2019/07/18 23:58(1年以上前)

>みなみさわさん

カメラの個別ページで見るとわかりやすいですが、最安価格(税込)とか書いてあるんで税込ですね。ただし送料は別です。まあ、送料無料の店が多いですが。

価格.comは個々の店の情報を載せているだけなんで、保証はお店によって内容も%も異なると言う認識をしています。

書込番号:22807285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1718件

2019/07/19 00:56(1年以上前)

>gocchaniさん
>でそでそさん
ありがとうございます。デジカメ購入で、
値段が、どうなのか、知りたかったので、
ありがとうございます。
お店のケーズデンキで、値段下げて貰えれば
保証付けて、ケーズデンキで購入がよいのかな。
だけどケーズデンキだと、価格の最安値より
4万円以上高い場合が、あるので、最安値まで
下げて貰えるか?

書込番号:22807356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング