『QMIスーパーファインビュー加工されている方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『QMIスーパーファインビュー加工されている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

納車時にディーラーで勧められ、窓ガラスに撥水のQMIスーパーファインビュー加工をしました。4月下旬の納車で、3ヶ月、正確には6月下旬頃から、運転席側のワイパーが当たる面が所々撥水が剥がれてきています。今日夜は特に、まばらな加工残りが光の反射が屈折して見えづらくなっています。メンテナンスきっとで補修しようと考えましたが、そもそもガラコ塗ってたときでも、こんなに早く剥がれることはなかったので、加工された方々の意見を聞きたいと思いまして投稿させていただきました。
皆さんの意見をもとに後日、ディーラーへの連絡の方法を考えたいと思います

書込番号:22807301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/07/19 08:42(1年以上前)

何年?何ヶ月?くらいの耐久性とか保証期間とかって説明をうけたかい?

こんな所で意見求めるまでもなく、販売店に問い合わせりゃいいじゃない。

書込番号:22807646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1426件

2019/07/19 09:15(1年以上前)

>肉好き🍖さん
保証があるかどうかはディーラーに聞いてください。
効果持続期間は下のHPで。
https://toyota.jp/after_service/new_car/car_care/glass_coat/

書込番号:22807687

Goodアンサーナイスクチコミ!8


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/07/19 10:31(1年以上前)

意見とか聞かないで、こういう状態だと店に問い合わせればいいのに。

書込番号:22807790

Goodアンサーナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/07/19 14:40(1年以上前)

Dで施工してはいけない典型的な例ですね。

書込番号:22808148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/07/19 18:55(1年以上前)

Dに問い合わせたところ、最初はメンテナンスキットで様子見てくれと言ってたんですが、最後には施工のやり直しとなりました。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:22808454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング