『区別が...。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:91.5x84mm 重量:1025g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

EF85mm F1.2L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

『区別が...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.2L II USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.2L II USMを新規書き込みEF85mm F1.2L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

区別が...。

2019/07/24 00:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.2L II USM

スレ主 upstartさん
クチコミ投稿数:166件

EF 85 F1.4L IS ってまた別物だったんですね?
今知りました。

どちらも現行品ですよね?
何故CANONはこの様な選択肢を...。

1/3段かISか?
描写力は?

それとも1.2ってもう廃盤になってる?

書込番号:22817360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/24 04:57(1年以上前)

F1.2は癖のある拘りの逸品 玄人向け
F1.4はそれなりに撮れる 凡人向け
と言ったところでしょうか
私はF1.4を所有してます。
発売当時にF1.2と撮り比べましたが正直違いが分かりませんでしたから(笑)

書込番号:22817446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/24 07:58(1年以上前)

F1.2は妄信的な信者向けの逸品
F1.4は普通の一般人向けの逸品
と言ったところでしょうか
私はF1.2を所有してます。
発売当時にF1.4と撮り比べましたが正直違いが分かりませんでしたから(笑)

書込番号:22817593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/24 09:03(1年以上前)

ちなみに某サイトがF1.4同士でテストした結果
評価はシグマ>ソニー>キヤノン
だったそうな。

書込番号:22817686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2019/07/24 11:24(1年以上前)

70-200 mm だったか F2.8 と F4、IS の有り無し で4種類なかったっけ?

色々なニーズに応えたいのだと思います。


>> ちなみに某サイトがF1.4同士でテストした結果

F1.4 の板にお書きになることをお勧めします。

ちなみに F1.2 の比較はどのような結果だったのですか?

書込番号:22817869

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2019/07/24 18:07(1年以上前)

キヤノンは伝統的にF1.2ですね。F1.4が異端かもしれません。

FD85mmF1.2S.S.C.アスフェリカル
New FD85mmF1.2L
EF85mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
RF85mm F1.2 L USM

私はNew FD85mmF1.2Lを使っています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000625921/SortID=22491352/

書込番号:22818394

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/07/24 18:10(1年以上前)

フルサイズに『L』推ししてるし、自社内に選択肢が増えていいんじゃない?

書込番号:22818398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンですこん☆ 57 2021/04/26 16:31:33
musume 6 2021/03/06 23:12:19
買うならどっち 14 2022/10/22 16:55:31
AF精度について 20 2020/12/25 10:00:02
α7R4+MC-11での使用 2 2020/01/21 18:31:13
中古なら...。 7 2019/09/10 19:44:09
区別が...。 6 2019/07/24 18:10:08
RFでぶ…気になりますね( ;´・ω・`) 68 2021/06/05 12:00:06
キヤノンの“ボケマスターレビュー 8 2019/01/16 12:40:03
購入検討中 28 2021/05/02 8:49:07

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」のクチコミを見る(全 3251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.2L II USM
CANON

EF85mm F1.2L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

EF85mm F1.2L II USMをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング