『NHKが、ぶっ壊されるのか?心配です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NHKが、ぶっ壊されるのか?心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信16

お気に入りに追加

標準

NHKが、ぶっ壊されるのか?心配です。

2019/07/31 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

最近4Kテレビを買いましたが、
公共放送がなくなると、
フランケンシュタインの誘惑などの
番組がなくなり困ります。

書込番号:22831621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2019/07/31 20:46(1年以上前)

国鉄も郵政も、つなぎあわされ復活しましたよ。

書込番号:22831678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2019/07/31 20:50(1年以上前)

NHKと言う組織がぶっ壊されてがなくなるわけではありません。
NHKの受信料の仕組みをぶっ壊すと言っているんです。
スクランブル放送にして受信料を払った人だけが視れるようにしようと言う話です。
実現はしなさそうと言うかしないでしょう。

書込番号:22831688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2019/07/31 20:58(1年以上前)

「100分 de 名著」もいい番組ですが、
民放じゃ絶対作れない。

呼ばれる身のマツコ・デラックスも忖度発言?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000096-spnannex-ent

書込番号:22831713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/08/01 11:25(1年以上前)

NHKはチャンネル増やしすぎなんだお
1チャンネルあれば十分だからチャンネル減らして受信料も減らしなさい

それから反日番組や嘘番組も止めるんだお

熱中症に注意しろとかゆって炎天下の高校野球を放送するし
こんな狼少年はパンくん許さないんだお<(`^´)>
どうせ今日も美人局のアナのせいで停車中の車が揺れるんだお

書込番号:22832571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/01 13:05(1年以上前)

視聴料が高すぎる。
子供番組や教育番組は公共の範囲だとおもいます。

ドラマや映画、スポーツ中継はNHKでなくてもできる。


大阪の偉い方も払わないとおっしゃった。
国民がNHKを考えるいい機会です。
私も放送法の説明をされずに、契約させられた国民の一人です。

4K8K放送スタート時で南極の氷をリアルに放送して公共なのか?

書込番号:22832702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:32件

2019/08/01 18:32(1年以上前)

スマホ、パソコン、カーナビからも徴収。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20190516-00126184/

債権となる条件として契約書送付だけじゃだめで、
契約支払い義務の裁判判決が必要。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/53762

書込番号:22833121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/08/02 10:19(1年以上前)

公共放送の法的根拠?
ネットでも押し売りされるだろう、
紅白歌合戦、大河ドラマ、チコちゃんは、
公共放送番組なのか?

□公共の福祉に適合しているか?

※すでに『公共放送』が、政府や権力の監視になっていないのでは?

□放送が国民に最大限に普及

※すでに、十二分に普及しすぎています。

□放送の不偏不党

※税金をもらって、経営委員が国会で選ばれ、
総理大臣に任命されている時点でおかしいのでは?

書込番号:22834146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/02 11:48(1年以上前)

国内の景気、番組の評価に関係なく年収1000万以上の給料をリストラされ再就職サラリーマンから強制的にいただけて気分いいのか?
世間知らずが公共の仕事していいのか?

書込番号:22834251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/02 11:53(1年以上前)

日産自動車が大規模なリストラをするらしいが、報道してどんな気持ちになっているかしりたい。

書込番号:22834260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/08/02 12:24(1年以上前)

NHK職員平均年収、1千万円?
https://gaishishukatsu.com/company/94/salary

書込番号:22834292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/22 16:01(1年以上前)

参議院議員の立花孝志さんが主張されている事はNHKを見ない人も契約させられて
受信料を払わなければいけないとの事でWoWoWのようにスクランブル放送にして
見たい人が受診料を払って観るようにすれば良い…
で [N国党」 を立党されました。
NHKが壊れる(つぶれる)訳では有りません。
他の人がコメントされているように放映しているコンテンツや現状は放送内容も何かと
問題が有り、また受信料も高価でNHKの職員の給料も高く、何かと問題だ多い団体で
す。
詳細は立花孝志さんのYouTubeの動画をご覧になれば納得できます。

https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw

書込番号:22939309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/22 17:09(1年以上前)

>選挙運動・落選運動に関する投稿は禁止です

>2013年7月よりネットでの選挙運動が解禁となりましたが、価格.comクチコミ掲示板への選挙運動・落選運動に関する投稿は禁止です。
その他、選挙や住民投票などにおいて、特定の政党・政策・人物・意見への投票を誘導していると捉えられる投稿も禁止しています。

疑問に思っただけだけど衆議院選挙はいつ行われるか判らない以上、N国党は国政政党の要件を満たした政党なので、その主張の動画をそのままリンク貼りするのはクチコミ掲示板の規約に抵触しないのだろうか?

書込番号:22939467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/22 17:32(1年以上前)

権力の暴走も恐いけど報道の暴走の方がもっと恐い
年金問題で国民の支持を失った自民党に代わりマスコミの押していた民主党が政権を取ったら、バブル以来停滞していた日本経済がぶっ壊れて就職氷河期が来るし
あれだけ騒いでいた霞が関の埋蔵金の話を元民主党議員誰もゆわない誰も責任取らない
無責任集団だったんだお

少し前は安倍政権を引きずり下ろすために籠池や援○官僚を性人様と持て囃すしマスコミは不快きわまりないんだお

マスコミの暴走を監視したり格付けする組織が必要なんだお

書込番号:22939532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/22 17:38(1年以上前)

>少し前は安倍政権を引きずり下ろすために籠池や援○官僚を性人様と持て囃すしマスコミは不快きわまりないんだお

>マスコミの暴走を監視したり格付けする組織が必要なんだお

それは価格コムのクチコミ掲示板の「家電板」で主張するテーマじゃ無いよね。

価格コムでやりたいなら縁側に書き込むべき。

書込番号:22939551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/22 18:13(1年以上前)

>NHKはチャンネル増やしすぎなんだお

番長はアカウントを増やし過ぎなんだお


>無責任集団だったんだお

各種の主張に共感するものはあるけれど、
質問のクチコミを作成したままトンズラした者が言ってもね。
アカウントは次から次へとコロ助だし。
不快きわまりないんだお

−−−−−

NHKは平然と他局の番組や演出をパクり、
節操がないです。

最近はテレビ東京との繋がりが強いように感じるけれど気のせいかな?

書込番号:22939630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/22 20:10(1年以上前)

>油 ギル夫さん
特に選挙を意識して投稿したつもりでは無いのですけど規約に抵触していたとは存じませんでした。
マイページで投稿を削除しようと思ったのですけど方法が分かりません
確かに思えばこのテーマは価格COMの掲示板で取り扱うべき問題では無いような気がします。
つい、投稿してしまいました。

書込番号:22939917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一週間番組表 0 2025/09/11 0:06:02
Qoo10の40A4Nについて 1 2025/09/10 23:41:54
スクリーンセーバ機能ありますか?? 5 2025/09/10 15:51:18
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 10 2025/09/10 13:20:24
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42
故障しました 1 2025/09/10 4:24:01
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
なんで民放横並びで4K辞めるの? 13 2025/09/10 17:49:55

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698686件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング