ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 311〜1750 万円 (881物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
JLスポーツのヘッドライトのバルブをLEDに交換されている方はおられますか?
交換されている方は、バルブの固定とライト裏のカバーはどうされていますか?
書込番号:22832228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・バルブの固定→差し込むだけ
・裏のカバー→左に回すと外れ、右に回すと閉まる
2ドアスポーツですが、アンリミテッドスポーツも同じだと思います。
書込番号:22955117
0点
ありがとうございます。
LEDバルブに交換をしようとしたのですが、バルブの固定力の不安感と、防水処理のされていないカプラーをみたら、背面のカバー無しで使用するのは気持ち悪くて。。。
みなさんは、どうされているのかな?と、思いまして。。。
書込番号:22955772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考までに、メーカー不明のX3 LED headlight と言うバルブを使って
いますが裏カバーは元通り閉まります。
口コミでは賛否両論あるバルブですが今のところ固定方法も
含め特に問題は起きておりません。
安くて白くてそこそこ明るいです。
書込番号:22956452
![]()
4点
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,441物件)
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド ルビコン 4WD D車 JEPPESENコンプリ 電動サイドステップ フロントバンパー/リヤバンパー タクティカルエキゾーストマフラー
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 218.2万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 262.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.7万km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド サハラ ボディ色:ライノー ナビ 地デジ バックカメラ 純正18インチAWブラック塗装 オートヘッドライト ナンバー移設
- 支払総額
- 371.7万円
- 車両価格
- 357.7万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.2万km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド ルビコン アンリミテッドルビコン リフトアップ マフラー 17インチホイール カロッツェリアSDナビ フルセグTV Bluetoothオーディオ ETC
- 支払総額
- 185.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 11.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
96〜2000万円
-
104〜4445万円
-
36〜440万円
-
63〜519万円
-
78〜920万円
-
40〜410万円
-
51〜510万円
-
88〜577万円
-
84〜558万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















