『これは故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (74製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『これは故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これは故障でしょうか?

2019/08/03 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:17件
機種不明
機種不明

子供のプール参観で撮影時、静止画から動画モードにダイヤルを切り替えて暫くしたら急に黒のシマシマが現れました。ファインダーでもモニターにも表示されます。動画モードを使うのは今回初めてですが、静止画にしても現れるようになりました。撮影結果には反映されていません。
このような症状になられた方、詳しい方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22836830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/03 19:03(1年以上前)

>コッシーの友達さん

白とびするところをゼブラで表示しています。

メニューで、ゼブラの入切の変更、もしくは数値の変更100+等にする。

または、シャッタースピードを上げる、F値を大きくする、ISO感度を下げる。

全部やってダメなら、故障です。

書込番号:22836856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2019/08/03 19:04(1年以上前)

白とび警告のゼブラ表示ではないでしょうか?

https://helpguide.sony.net/ilc/1720/v1/ja/contents/TP0001667475.html

書込番号:22836858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/08/03 19:04(1年以上前)

>コッシーの友達さん

こんばんは。故障ではありません。
ゼブラ設定で検索してみて下さい。

https://helpguide.sony.net/ilc/1720/v1/ja/contents/TP0001667475.html?search=%E3%82%BC%E3%83%96%E3%83%A9

書込番号:22836860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度4

2019/08/03 19:06(1年以上前)

白とび表示が入っていますね。設定で切りましょう。

書込番号:22836864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2019/08/03 19:13(1年以上前)

コッシーの友達さん こんばんは

ゼブラ表示機能のようですね

https://www.sony.jp/support/ichigan/enjoy/dialogue/zebra/

https://helpguide.sony.net/ilc/1720/v1/ja/contents/TP0001667475.html

書込番号:22836872

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/08/03 20:34(1年以上前)

皆さまありがとうございました!
大変失礼ながら一括してお礼申し上げます。
皆さまの仰った通り故障ではありませんでした。ダイヤルの下にゼブラ表示を割り当てていました、なんともお恥ずかしい…
もっと愛機に対して勉強するべきだと改めて思い知りました。
皆さまをグッドアンサーにするべきですが3件までと決まっていますので、アドレス付きの回答を選ばさせて頂きました。
皆さま、早速のお力添え大変ありがとうございました!

書込番号:22837019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング