『torneを用いた分割画面の可否について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『torneを用いた分割画面の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

torneを用いた分割画面の可否について

2019/08/07 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:24件

Xperia 1の分割画面でtorne mobileと別のアプリを
並べて使うということはできるのでしょうか?

テレビを流しつつ、
他のアプリが使えるのであれば、
機種変更をしたいと考えています。

(今の機種(Xperia XZ premium)で
torne mobileが分割画面非サポートなので、
Xperia1でも出来ないのではないかと思っていますが
念押しで教えて頂けると幸いです。)

書込番号:22844082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2019/08/07 19:26(1年以上前)

画面分割はOS対応に加えてアプリ側でも対応が必要です。torne mobileアプリ、そして同じような事が可能なnasne accsesアプリは分割に対応していないので、xperia1でも分割できません。

有料になりますがmedia link player for DTVという汎用のDTCP-IPクライアントアプリであれば分割が可能で、視聴や持ち出しも可能です。

書込番号:22844117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/08/07 19:33(1年以上前)

>hirocubeさん
やっぱりtorne mobileは画面分割できないんですね。
お教えいただき、ありがとうございます。

書込番号:22844123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/08/08 06:41(1年以上前)

事後報告になりますが、
hirocubeさんの書き込みを見て、他のアプリで見れば良いことに気づき、
Xperia添付の『Video & TV SideView』アプリを試したところ、
こちらのアプリが画面分割に対応していました。
こちらのアプリからnasneにアクセスしてテレビを見ることができましたので、
Xperia1の機種変更を考えたいと思います。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:22844745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/13 11:01(1年以上前)

>とらむっくさん
裏技と言うほどではありませんが
torne mobileを2画面にする方法があります。
一度torneを起動してアプリ履歴のところから
torneの上の方にある丸アイコンを押すと分割画面というアイコンが出てきます。

サイドセンスの2画面の方でも対応して欲しいですね。

書込番号:22854646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/08/13 12:23(1年以上前)

>りりふくさん
そんな方法もあるんですね。
試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22854800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング