『アップデート』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2019/08/30 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

アプデが来て容量が2.9ギガ越えてるみたいなんですがアプデしなかったらまずいでしょうか?何か不都合な事が起こりますか?ご存知の方は教えて下さい

書込番号:22889592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/30 21:51(1年以上前)

セキュリティ云々を言うのであればした方が良い




OSをあげなくてもセキュリティ云々を気にしなければ現状普通に使えます。(自己責任で)

個人的にはゲームしてますからゲームの不具合があったら困るので基本OSは上げないです。
新しいOSを使いたいなら新しい端末を買います。


良くツムツムしてる人がOSのバージョンを上げて使えなくなったとかの話もありますし

書込番号:22889614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/30 22:28(1年以上前)

アップデートはセキュリティパッチの更新と、OSのアップデート、バグ潰しの意味合いに分かれます。

ずっとアップデートしない訳にはいかないとおもいますが、自己責任において1年くらいはアップデートしなくてもセキュリティ以外の部分で使用上問題が起きることはないと思います。

逆に今何か不具合や問題を抱えている場合はアップデートにより改善する場合があります。

私はゲームを殆どしないのですぐにアップデートしますが、本格的なゲームをされる方は、新しいバージョンにOSが対応してなかったり、バグがフィックスしてない場合もあるので、暫く様子をみる方が多いように思います。

書込番号:22889694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2019/08/30 23:08(1年以上前)

アップデートしない事は可能だと思いますが、しばらくすると「アップデートがありますよ」という通知が繰り返されますのでちょっとイライラするかもしれませんね。

容量の大きなアップデートを敬遠するという事はもしかして自宅にWi-Fi環境が無い方でしょうか?

書込番号:22889806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/08/31 12:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます。荒野行動やってるんでしばらく様子を見ます。スマホ一台持ちでwifiも無いので困ってました。

書込番号:22890705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング