M11 FIO-M11-B [32GB]
- ハイレゾ音源やハイレゾワイヤレス規格にフル対応。2.5mm/4.4mm 2系統バランス出力を両搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
- DACチップに「AK4493EQ」を2基、左右独立構成で搭載。最大32bit/384kHzのPCMや11.2MHzまでのDSDデータ再生をサポート。
- 3GBのRAMと32GBの内蔵ストレージ、2つのmicro-SDカードスロットを搭載。余裕を持った音楽ライブラリの構築ができる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 FIO-M11-B [32GB]
購入しようやく手元にきました。で設定をはじめたのですが、取説をみると『事前にMTPドライバーのインストール〜』とありましたので、サポートページの説明通り、本体を接続し〜コンパネに「Fiio Driver」というものが表示〜その中のWindowsフォルダに入っているSUMSUM〜をデスクトップにコピーして実行とすると『このアプリは保護の為ブロックされました』と警告がでて進めません。ここからどうすればいいでしょうか?
自分なりに色々調べて、コマンドプロンプトにドロップして実行やらなんやらしてみましたがとくに解決出来ず困っております。。。(そもそもPCもそんなに詳しくない人間で、コマンドプロンプトというものも初めて表示させたぐらいです)
この手のプレイヤーも初めての購入です(今まではiPodを使用)、PCはWindowsです。
書込番号:22892332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りんごまどさん
micro sdに音楽を入れられない事を言っていると推測してはなしをしますが、
micro sdに曲を転送する方法は本体に挿した状態でやる方法と、usbカードリーダーにmicro sdを挿して転送する方法が有ります。
転送スピードや使いやすさなどを加味して答えるならusbカードリーダーを購入して曲を転送した方が簡単だと思います。
書込番号:22892520 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>tigermuscさん
早速の回答ありがとうございます。
仰る通り、PCに認識させる為(曲の転送など)の準備だったと思います。必ずそれが必要かと思ってしまっていたので。。。
PCにSDカードを差して直接曲を入れてやってみます。ありがとうございます。
書込番号:22892666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Windowsのセキュリティ関連の設定の問題と思います。
正規代理店で購入している場合は、FIIO M11お問い合わせ(製品購入後のお問い合わせ)から
質問をしたほうがいいですよ。回答のレスポンスもいいですし。
FIIOお問い合わせページ
https://www.fiio.jp/contact/
>PCはWindowsです。
Windows10なのかWindows7なのか等記載するべきです。
Windows Updateが必要であったり、レジストリ変更、ウイルス対策ソフトウェアの状況によって
発生する可能性があるようです。
この機種のmicro SDカードは、取りだしに手間がかかるので、解決しておいた方が無難ですよ。
書込番号:22892852
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > M11 FIO-M11-B [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/01 2:08:52 | |
| 2 | 2021/01/05 18:08:39 | |
| 4 | 2020/05/30 21:41:46 | |
| 1 | 2020/03/10 19:02:13 | |
| 6 | 2020/02/29 10:54:22 | |
| 1 | 2020/01/23 21:44:15 | |
| 2 | 2020/01/22 8:56:18 | |
| 1 | 2020/01/12 0:25:26 | |
| 3 | 2019/12/20 22:09:33 | |
| 4 | 2019/12/15 11:30:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







