『ソニー初の4Kチューナ搭載BDレコーダ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ソニー初の4Kチューナ搭載BDレコーダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニー初の4Kチューナ搭載BDレコーダ

2019/09/02 13:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1204613.html

SONYはTS方式かw

書込番号:22895606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2019/09/02 13:59(1年以上前)

>他社で記録したMMT/TLV方式の4K録画BDの再生には対応しない。

互換さえあれば良かったんですがこの流れは困りましたねえ。

書込番号:22895667

ナイスクチコミ!1


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2019/09/02 14:26(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
Panasonicも2世代目から設定を変えるとTS記録出来るように
変わったし、TS記録が業界標準になりそうな気が。

書込番号:22895705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2019/09/02 16:02(1年以上前)

>PONSTARさん
>Panasonicも2世代目から設定を変えるとTS記録出来るように変わったし

ええ??と思って調べました。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/spn/bd/hint/hint16.html
ですね。マニュアルにははっきり書かれていないのでこのHPの記述が一番詳しいものです。

書込番号:22895851

ナイスクチコミ!5


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/02 16:05(1年以上前)

見た目が普及機で予想していたとはいえガッカリです。SONYはフラグシップといえる機種は出しそうにないですね。

書込番号:22895859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6087件Goodアンサー獲得:526件

2019/09/02 16:12(1年以上前)

何だかパナBDレコ(AVC)の音声問題を思い出す

書込番号:22895873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/02 20:58(1年以上前)

両方式再生出来たら録画方式はどっちでも良いのだけどね。

書込番号:22896486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/09/03 09:06(1年以上前)

>油 ギル夫さん

それだけの事が、Pana以外には理解できていないのが、どうしようもないですね。

互換性を考えたら、Pana一択ですよ。

書込番号:22897329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/09/13 09:56(1年以上前)

CSは搭載されないのですね、、
これって4Kっても4Kテレビ持ってないと意味ないし、今モデルでもいい気がしてきました。
今のモデルと新しいモデル、三番組の制約の違いってあるんでしょうかね。その辺の違いが気になります

書込番号:22919230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/09/13 12:58(1年以上前)

スカパーチューナ内蔵のことです

書込番号:22919492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング