『初期不良?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2019/09/09 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

今日ヨドバシでupモバイルを契約しました、→のところをタップできないのとAppleIDが新規で取得できません、これは初期不良ですか?その場合何処へ持って行ったらいいですか?Appleケアに入ってます、ヨロシクお願いします

書込番号:22911870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/09 21:59(1年以上前)

〉→のところをタップできない

キーボードのことでしょうか?

〉AppleIDが新規で取得できません、

セットアップ時にAppleID必須だったと思いますが?

書込番号:22911904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/09 21:59(1年以上前)

初期不良だろうね?
購入時の動作確認で症状が出ていれば、その場で交換してもらえたけど、後からだからapple対応になると思うよ?
購入した店に聞いて見たら?

書込番号:22911905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/09 22:07(1年以上前)

Nine Inch Nailsさん ありがとうございます、最初だけ設定してもらい後は自分でやりました、なので自分でやるしかないと思います。なんとか出来ればいいのですが

書込番号:22911924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/09 22:08(1年以上前)

>丸出崋巣さん
ありがとうございます。ヨドバシいって見ます

書込番号:22911925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/09 22:15(1年以上前)

両方とももう少し具体的に書いて頂けないと、初期不良かどうか分からないです。
特にAppleIDが新規で取得できないのはappleサポートに電話して聞いた方が早いような・・・

書込番号:22911945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2019/09/09 22:31(1年以上前)

Apple ID登録の手順の中に、矢印は出てきませんよ。
https://support.mineo.jp/setup/guide/apple_id.html#g_nasi

書込番号:22911988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/09 22:36(1年以上前)

スレ主さんの書き込みから、矢印とappleIDは別件だと解釈してます。

書込番号:22912001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 00:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます、IDは取得できました、→はフリック入力したときに出ません

書込番号:22912273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 00:09(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
ありがとうございます、IDは取得できました、フリック入力の時に→が出ません

書込番号:22912277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2019/09/10 01:38(1年以上前)

フリック入力で右矢印が出るのは一瞬です。
高速で「はは」を入力するとトグルが働いて「ひ」になってしまいますが、「は→は」の順で高速入力することにより「はは」を入力することが出来ます。

書込番号:22912400

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 02:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
一瞬しか出ないのですか?もし右にカーソルを送りたいときはタップして持って行くしかないのですか?

書込番号:22912424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2019/09/10 06:02(1年以上前)

再生する「空白」を長押しで。

製品紹介・使用例
「空白」を長押しで。

>sora1113toさん

>もし右にカーソルを送りたいときはタップして持って行くしかないのですか?

空白を長押しすれば、任意のところにカーソルを移動できますよ。

書込番号:22912506

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 10:39(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ありがとうございます、やってみます。あと教えて下さった皆様ありがとうございました

書込番号:22912848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2019/09/10 11:58(1年以上前)

>sora1113toさん
>スマホビギナー戦士さん

細かい話ですが、3D Touch非搭載機は空白長押しですが、3D Touch搭載機(iPhone 6sも搭載しています)は空白に限らず文字の所どこでも長押しすると同じようにカーソルを移動できます。

参考サイト https://www.ipodwave.com/iphone/howto/3d_touch_keyboard_cursor.html

書込番号:22912941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2019/09/10 12:22(1年以上前)

>hide0829さん

3D Touchだと、強く押さないとですね。
Haptic Touchだと、「空白」になりますが、長押しでOKです。

書込番号:22912988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/13 21:06(1年以上前)

>hide0829さん
ありがとうごさいます、納得しました

書込番号:22920217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/13 21:06(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ありがとうごさいます、納得しました

書込番号:22920220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/20 13:55(1年以上前)

教えていただいた皆様ありがとうございました

書込番号:22934946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング