『回復ドライブについて』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル

  • 左右約7.8mm幅の狭額縁液晶に加え、どこからでも見やすい高輝度・高色純度のフルHD液晶を採用したノートパソコン。
  • オーディオメーカーであるONKYOとハイレゾ再生対応のスピーカーを共同開発。高音質が気軽に楽しめる。
  • 各キーを液晶側に向かって傾斜させた「ステップ型キートップ」の採用により、正確なタッチタイピングを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2017年11月16日

  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル

『回復ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

回復ドライブについて

2019/09/13 15:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル

クチコミ投稿数:2053件

購入直後に指示通りセットアップ後に回復ドライブを作成しました。
1803に更新されるタイミングで、再度作成しました。
今回も1903にバージョンアップされて、再度作成し直ししました。

お聞きしたいのは、
この回復ドライブは作成したPCでしか復元できないのでしょうか?
というのは、HDDorSSDが壊れた場合に、使用できるのか?
という疑問が湧きましたので・・。

書込番号:22919676

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/09/13 15:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/09/13 15:47(1年以上前)

別のPCで試したことはないですが、HDDをべつのHDDやSSDに交換して復元しましたが使用できましたよ。
HDDやSSDが壊れたときに交換して復元する場合は問題ないかと。

書込番号:22919705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2019/09/13 15:47(1年以上前)

有り難うございます。

やはり、HDDorSSDのシステムが壊れたときに使用するものであって、
換装には使えないと言う事のようですね。

とすると、換装用にBD-R等にコピーを取っておくしかないと言う事ですね。
まさか、これもだめだとか・・・は無いだろうな〜。

書込番号:22919706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10576件Goodアンサー獲得:691件

2019/09/13 17:16(1年以上前)

バックアップソフトでバックアップを取っておいた方がさらに万全です。クローン バックアップデーター 回復ドライブ 復元ポイントの作成と4つあればなんとかなります。ただ、復元ポイントなるものは、使えないこともあるから注意です。クローンに似たものにコピーがありますが、コピーはコピーなので、20XXに替わるときには、インストールがはねられてしまう危険があるので好ましくはありません。ただ、否定するものでもありません。コピーを使うことも必要となるのでこれはこれです。特段認証エラーはないですが孫とかになると認証エラーになり新しいキーを買いなさいという警告が出ます。。

書込番号:22919836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2019/09/13 18:19(1年以上前)

有り難うございます。

>クローン バックアップデーター 回復ドライブ 復元ポイント・・・
BD-Rへのクローンが安心と言う事かな?

クローンの場合、新しいHDDorSSDにコピーで入れるのでしょうか?

書込番号:22919951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング