『現行型ワゴンR FZの下取り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『現行型ワゴンR FZの下取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行型ワゴンR FZの下取り価格について

2019/09/23 23:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

平成29年式のワゴンR FZセーフティーパッケージ 青色 走行距離28000キロほどでディーラーの下取り価格が65万円、買い取り専門店で80万円の値段を言われたのですが、妥当な値段でしょうか?

書込番号:22942966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/23 23:28(1年以上前)

>アーバン0521さん
売値を考えたら妥当な金額だと思います。

書込番号:22943008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/09/24 00:34(1年以上前)

いまの中古車市場を考えると、それ位で十分でしょうね。

書込番号:22943160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/09/24 01:09(1年以上前)

良い金額ではないでしょうか。
特に買取り屋の方が。

アーバン0521さん的に安い(悪い)と思ってるのかな?
第三者的に言わせてもらうと色と走行距離の割にいいと思いますよ。

書込番号:22943203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/09/24 06:38(1年以上前)

アーバン0521さん

2017年式のワゴンR HYBRID FZなら70万円前後が一般的な下取り額になりそうです。

これに対して買取専門店の査定額は80万円ですから、良い額が提示されていると言えそうです。

書込番号:22943389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/09/24 09:21(1年以上前)

>めだか。さん
>cibi-PDQさん
>コウ吉ちゃんさん
>スーパーアルテッツァさん

みなさん返信ありがとうございます。自分の中ではもっと安いと思っていたので買い取り金額の値段が相場なのか知りたかったので質問させてもらいました。買い取り業者はかなり頑張ってくれたんだろうと思ってます。

書込番号:22943630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:22〜179万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,198物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング