『yas109』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『yas109』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 yas109

2019/09/24 19:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

yas108と音質は変わりますか?

書込番号:22944630

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/24 21:32(1年以上前)

分からないに一票です。
多少帯域変わったようにスペック上は見えますがサウンドバーに多くを求めては。。。

書込番号:22944938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5545件Goodアンサー獲得:580件

2019/09/25 23:29(1年以上前)

Tsuatさん、こんばんは

yas108、109とも
7.5cmサブウーファー、5.5cmフルレンジ、2.5cmツイーターは同じ
ちがいはアレクサ対応

>yas108と音質は変わりますか?

音質で変わる要素はなさそうです。

書込番号:22947526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2019/10/06 19:33(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22972013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング