『トヨタカーナビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『トヨタカーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタカーナビ

2019/09/28 15:04(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:1件

トヨタ純正カーナビ『NSZN-Z66T』使っています。操作部分パネル、拭きあげにポカあったのか、拭きキズが入りました。セラミックコンパウンドを試してみたのですが、なかなか消えません。どなたか他の方法をご教授頂けたらと思います。

書込番号:22953130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2019/09/28 15:59(1年以上前)

純正品の不具合はディーラーへどうぞ。
クルマとセットでアフターの面倒を見るのが純正品だと思いますが?

書込番号:22953223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/28 16:46(1年以上前)

コンパウンド使うなんて正気の沙汰じゃないぞ。
交換以外に治る見込みは無いし、自爆だから有償だな。

書込番号:22953310

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2019/09/28 19:32(1年以上前)

こうなったら交換しかないのですから
その前にヘッドライト用のコーティング剤でも試してみたら??


書込番号:22953673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る