


どうも。
TOKIOのリーダー・城島茂さんが結婚されたようで良かったっすね、
だけど何でか知らないが、城島茂さんがとても老けて汚く見えてしまう。
TVの故障かしら?
書込番号:22953255
58点

テレビ局の編集、送り出しのミスでしょうかね。
バックがきらびやか過ぎて、低レートの地デジに合わせられなかった原因か。
速報なので、間に合わなかったのでしょう。
これからのニュースで、修正されるでしょう。
書込番号:22953311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

山口メンバーの事件のせいでグループはめちゃくちゃ
長瀬は音楽が出来ないならアイドルなんてもう辞めたいゆうし
TOKIOは仕事も落ち目だし大変なんだお
それでリーダーはつらくなり酒浸りの生活をするようになって
ただでさえ老けてたのに更に老け込んだんだお
城島メンバーになっちゃいそうなんだお
結婚で持ち直せばいいけど、壊れかけの城島だお(ノ_・。)
これも全部某局のスタッフが山口メンバーに未成年の番組共演者の電話番号を渡したせいなんだお
某局は悪い局なんだおo(T□T)o
書込番号:22953352 スマートフォンサイトからの書き込み
53点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
故障だお、買い替えをオススメするでござる♪(´・ω・`)b
書込番号:22953373
53点

あはははは〜 <("0")> こんにちワン!
なるほど ほんと老けましたね〜(笑)
禿げてないだけ良いかな。
テレビの問題じゃございません (^ー°) ハイ
書込番号:22953446
53点

>ひでたんたんさん へ
>テレビ局の編集、送り出しのミスでしょうかね・・・
オンタイムで見ていなかったので・・・
ライブ映像と、その後の「修正された映像(?)」を見比べてみたい。モノです。。。
現在(いま)のテレビであれば『タイムシフト』機能を使い、いとも簡単に[フィードバック]可能かな??
書込番号:22953575
47点

ひでたんたんさん
パンツそうばんちょうさん
☆観音 エム子☆さん
オリエントブルーさん
レスありがとうございます。
芸能人は表に出る顔と内面に潜む影があるとすれば、どうやら後者の方が強く出てきたように見えるんですが、
気のせいかしら?
書込番号:22953595
47点

夢追人@札幌さん
タイムシフトは18時からの設定でした。
検証は出来ません。
テレ朝系列局なので他の局の映像は分かりませんが、会見中画面の左下がモヤモヤしてました。
視聴環境は2倍速液晶テレビの10年モノ。
画像処理が上手く行かなかったのかも。
痛風友の会さん
まぁ、リーダーいじりの話題なので、4Kだともっとガッカリだったかも。
書込番号:22953634 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ひでたんたんさん へ
まあ・・・『時事ネタ』ということで・・・
明日以降の[ニュース風バラエティ]などの扱いに興味津々(しんしん)。。。
書込番号:22953710
45点

ところで
城島さんってもうすぐ50歳なのね。
奥様が24歳ですか(笑)娘のような感じか。
今家内が
「犯罪みたいなものね〜」
ーーってよく言うよ
あんただって私めが高校生の時に
うちの家に遊びに来てた同級生たちに
友人たち
「あっ 妹さんかな 可愛い」−−とか言われて
小学生のあんたが
「彼女です」
――の発言でえらい目に遇ったわ。ほんと
他人の事はおっしゃるのね(笑)
でもま〜
城島さんも子供が二十歳の時は70歳なのね
ガンバ!−−と言っておこう∠(^_^)
書込番号:22953864
44点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 19:13:20 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)