『各キャリアの障害者割引施策総合情報』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『各キャリアの障害者割引施策総合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信15

お気に入りに追加

標準

各キャリアの障害者割引施策総合情報

2019/09/28 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:157件

某掲示板ではスレッドがまともに機能していなのでこちらでも情報交換をする為に立てました。
情報をお願いします。

書込番号:22954079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件

2019/09/28 22:22(1年以上前)

docomo ハーティ割引
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hearty/?icid=CRP_CHA_discount_txt_to_CRP_CHA_discount_hearty

au スマイルハート割引
https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/smile-heart/

softbank ハートフレンド割引
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options/heartfriend-kihon-plan/

UQ WiMAX ハート割
https://www.uqwimax.jp/wimax/support/procedure/heart_wari/

書込番号:22954107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/28 23:00(1年以上前)

旧プランの場合はそれなりに安かったですが、新プランなってからはドコモの場合、2年縛りのないプランからの割引で、ファミ割MAX50とかの併用ば出来ないのでトータルで1000円ちょっとしか安くならないです。

またヨッシーセブンさんが回線毎に適用可能と複数のスレで書かれてますが、1名義あたり1回線の適用です。

その他リンクには書かれてませんがドコモの場合契約事務手数料が無料になったり、元々縛りのないプランなので解約時の違約金が免除になります。

ソフトバンクの旧ブランの時は、ホワイトプランが0円+2段階制のデ―タプランの下限が0円〜で、寝かせ回線には最適でした。

UQにもサービスがあるとは知りませんでした。

書込番号:22954190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件

2019/09/28 23:42(1年以上前)

楽天のMNOで障害者割引が来るかが楽しみです。
それ以外はパッとした話題はあんまり無いですね。

書込番号:22954272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2019/09/29 10:18(1年以上前)

>Battery Mixさん

すみません、
>トータルで1000円ちょっとしか安くならないです。
これの出典を教えてくださいませ。

書込番号:22954939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/29 10:25(1年以上前)

>湘南大魔王さん
個人毎の月額料金なので出典なんてありません。私の場合ということです。

割引についてはドコモホームページに記載済みです。

書込番号:22954949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2019/09/29 10:57(1年以上前)

>Battery Mixさん

一律1,700ですよ。

書込番号:22955033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/29 11:28(1年以上前)

>湘南大魔王さん
はい。スクショ貼るまでもなく割引金額はドコモホームページ記載の通りですが。何が言いたいのかよくわかりません。

書込番号:22955118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2019/09/29 11:45(1年以上前)

>Battery Mixさん

あなたが、
>トータルで1000円ちょっとしか安くならないです
と言ってます。根拠と訂正を求めます。
それとも、本当に「ハーティ割引」を受けてますか?

書込番号:22955147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/29 11:49(1年以上前)

ハーティ割適用後の基本使用料:1,500円
定期契約ありの基本使用料:1,700円

湘南大魔王さんの場合基本使用料のみだと、200円安くなっています。
https://solomon-review.net/docomo-hearty-plan-only-200-yen-cheaper/

書込番号:22955155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/29 11:55(1年以上前)

私の場合、先に書いた通り1,000円ほどしか安くなりません。湘南大魔王さんが1,700円安くなっていると言い張るならそれでもいいですが。比較対象が違うので。

書込番号:22955173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/09/29 13:21(1年以上前)

湘南大魔王さんがそこまで絡む意味はよく分かりませんが。

書込番号:22955362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/29 21:25(1年以上前)

>湘南大魔王さん
大人の対応しましょう

書込番号:22956466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2019/09/30 07:17(1年以上前)

>おにぎり1114さん
>うみのねこさん

失礼いたしました、自粛します。

書込番号:22957149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2019/09/30 14:15(1年以上前)

>Battery Mixさん
>UQにもサービスがあるとは知りませんでした。

UQモバイルではなくてUQWiMAXですけどね。

https://faq.uqwimax.jp/faq/show/5128?category_id=1327&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F1327%3Fpage%3D1%26site_domain%3Dmobile%26sort%3Dsort_access%26sort_order%3Ddesc&site_domain=mobile
UQモバイルは無いそうです。

書込番号:22957833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2021/02/27 09:57(1年以上前)

今現在docomoとauが障碍者割やってますね。
楽天モバイルの0円プランがあるのでこちらは関係無いですが…。

書込番号:23991154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング