『sensus navigation 自宅の登録方法を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『sensus navigation 自宅の登録方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC40 2018年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
XC40(モデル指定なし) 550件 新規書き込み 新規書き込み

「XC40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC40を新規書き込みXC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > XC40

スレ主 tos310さん
クチコミ投稿数:6件

標記の件でご質問させてください。

先月末にXC40 2020年モデルが(やっと)納車されました。

ですが、sensus navigation の自宅登録方法がわかりません。
どなたかご教示いただけますでしょうか?

ディーラー担当者の方から登録方法を教えてもらったのですが、すっかり記憶が飛んでしまい、、、
インターネットで検索したのですがヒットせず、、、
(ちなみに、sensus navigationのマニュアルは見つかりましたが自宅設定方法の記載はありませんでした。)

初歩的な設定方法の投稿でお誠に恥ずかしいのですが、何卒宜しくお願いします。

書込番号:22959712

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 12:20(1年以上前)

もう一度担当者に聞けばいいだけ!

書込番号:22959844

ナイスクチコミ!0


bpf0751さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/01 15:54(1年以上前)

Instagramのvolvocars naganoで、自宅設定方法が動画でやってますよ!

書込番号:22960173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tos310さん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/01 16:19(1年以上前)

>bpf0751さん

ご連絡ありがとうございます!
volvocars naganoのInstagramを拝見しました。
今夜、設定してみます。
宜しくお願いします。

書込番号:22960214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日XC40とお別れを決めました 2 2025/10/27 9:21:08
XC40リチャージのタイヤ選択教えてください 3 2025/05/30 22:06:03
ETC音声案内 3 2025/09/24 21:23:15
Galaxy S23 との相性 9 2024/01/10 23:19:07
エンジンが始動しなくなる不具合について 2 2023/07/04 22:37:15
XC40車載カメラについて 2 2023/06/21 7:10:23
付加動力性能は必要? 11 2023/06/10 7:26:45
グーグルナビについて 4 2023/04/12 16:52:17
ドライブレコーダー360 7 2023/03/23 22:22:09
Apple carplayの画面表示について 9 2022/07/17 10:41:16

「ボルボ > XC40」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40
ボルボ

XC40

新車価格:509〜665万円

中古車価格:149〜679万円

XC40をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング