ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル
4つのOSに対応したウイルス対策ソフト(5台用)
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデルソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 4日
セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル
このソフトはパソコンを買い替えたらライセンス終了という考え方ですけが、自作PCだどだとパーツをちょっとづつアップグレードしていって、いつの間にか最初とは別物になってしまうことは普通に起こります。
その場合、このソフトはどこまで許容しているのでしょうか?
つまりこのソフトにおける「同一パソコン」とは、どのように定義されるのでしょうか?
書込番号:22967798
3点
前に調べて聞いたところでCPUやマザー交換でも終了だと。
つまり自作er向きじゃない。
書込番号:22967802
1点
説明にありますが、従来では、登録情報を削除して、新規のパソコンにインストールできましたが、規約変更で、登録情報の削除タブがありません。
従って、一回限りの登録でしか利用できません。
書込番号:22967812
![]()
2点
>自作PCだどだとパーツをちょっとづつアップグレードしていって、いつの間にか最初とは別物になってしまうことは普通に起こります。
OSを入れ直し(再認証)とかでも無い限りパーツ交換くらいでハネられることはないはずだけどね
書込番号:22967877
0点
自作派にはこれは不向きですよ。
当方はウイルスバスターですから何度でもインストールやり直しができます。
以前の登録を抹消すればマシンが別物になっても『何度でも』登録ができます、『何台でも』じゃないので勘違いなさらないように。
>ちょっとづつアップグレード
アップグレードじゃなくてもマザーボードが入れ替われば別物と見做されますね。
書込番号:22967902
1点
MS系でもマザーとかHDDとかをいっぺんに変えると再アクティベーションが発生しますけど、あっちは再認証すればいいだけですからね。
極端な話、メーカー品でもマザーを初期不良交換した場合、このソフトだと「別PC」なんですね。
その場合は個別対応するからサポセンで事情を話せってことなんでしょうね。
書込番号:22967915
0点
インストールしたパソコンが使えなくなるまで
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/?argument=HGtSAqRz&dmai=a5b87a9ec612e5&utm_source=ls&utm_medium=aff&i=aff_ls
↑と書かれています。
どんなにパーツが変わってもOSが動く(パーツの変更でもOSの方の認証が通る)限り使えるという意味だと思います。
他社のセキュリティソフトの場合は、そのPCからアンインストールすれば余った1アカウント分をまた他のPCなどで使える場合(再利用)が多いかと思います。
書込番号:22967926
![]()
0点
ま、いずれにしてもソースネクスト社の製品はこれに限らず私は使いたくないですけどね。
安い物にはそれなりの理由もるようですし。
書込番号:22968003
1点
サポートにでも聞けば、一番、正確なのにね。
何でここで聞くんだろ。
書込番号:22968207
1点
>けーるきーるさん
他の掲示板でざっと調べた感じだと、サポセンに問い合わせても「どこまで変えてオッケーかは機密事項なので教えられません」とのことらしい。
自作erとしては、それだと怖くてオチオチパーツを交換できないですから、その辺、実際はどうなのか知りたいので...
メーカー製PCを買って、廃棄するまで構成がそのままの人には全く関係ない話ですよ。
書込番号:22968574
0点
>サポートにでも聞けば
そのサポセンでも
・マザーボードを交換した場合
・CPUを 交換した場合
・OSが入ったストレージを交換した場合
・ストレイジを交換しなくてもOSをクリーンインストールした場合
それぞれについては詳しく答えてくれないとか、それは聞いたことがあります。
(詳しく答えてくれないのか、担当者の知識不足なのかは分かりません)
書込番号:22972763
![]()
2点
>bitdefenderがお好きなら、本家で買いましょう。
ホント、好きな人向けだわさww。
高すぎ!ww
この価格ならイーセットで十分だわさ。ww
ソースネクストのは更新料無料だけが強味だわさ。ww
書込番号:22982918
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/05 23:08:09 | |
| 13 | 2019/10/13 4:51:03 | |
| 3 | 2019/09/02 18:45:12 | |
| 4 | 2019/07/20 21:15:36 | |
| 1 | 2019/03/10 18:49:30 | |
| 5 | 2019/01/04 18:51:34 | |
| 4 | 2018/11/28 22:00:31 | |
| 1 | 2019/01/03 10:51:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




