『PDFが開けません…』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PDFが開けません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFが開けません…

2019/10/11 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 トム男さん
クチコミ投稿数:4件

すみません。スマホの操作に疎いので自分で解決できません。
PDFが開けないんです。
ので、Adobeをインストールしてみたのですがダメです。
真っ黒な画面に変わり、その画面も一瞬で消えます。
なぜでしょうか…

書込番号:22982226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/12 17:56(1年以上前)

試しにTORQUEの説明書をダウンロードしてみましたが、普通に見れますね・・。
全99ページスクロールも問題無く。特に何かソフトをインストールした訳でもなく。ビルド番号1.010PR。

書込番号:22983883

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 トム男さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/14 16:14(1年以上前)

試していただいてありがとうございます。
やはり、ショップで聞いてみようと思います。

書込番号:22987482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/14 19:03(1年以上前)

adobeをインストールされたのなら、adbeを起動して「ファイル」から開きたいものを選択すると開くと思います。

通常はadbeアプリから開くはずなので、設定画面のデフォルトのアプリを変更すれば開けるようになるはずです。この機種を持ってないので操作はわかりませんが。

書込番号:22987801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム男さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/16 06:47(1年以上前)

ありがとうございます。
Adobeでも開けなかったです。ファイルを保存してくれません。
やはり、ショップに持ち込む。

書込番号:22990406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム男さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/19 18:59(1年以上前)

解決しました!
Googleドライブに問題がありました。

書込番号:22996943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング