『通知ウィンドウの消し方』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『通知ウィンドウの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知ウィンドウの消し方

2019/10/13 03:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 mumumunnさん
クチコミ投稿数:2件

ネットサーフィンやSNSの閲覧中、LINEやメッセージの通知が来た時に、通知ウィンドウをフリックで消せるようにできないでしょうか。

通知ウィンドウ自体は必要なのですが、消えるのを待たないといけないのが不便です。

書込番号:22984674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/13 05:55(1年以上前)

「消えるのを待つ」というのは、時間の経過で自然に消える、という認識でよいでしょうか?

何アクションかでよいというのであれば、通知がある上部より下にフリックし、通知センターで1つずつ消すか「×」で一気に消す、という方法ではだめという事でしょうか。

上記方法ではない、という事であれば、他の方の回答をお待ち下さい(私が上記しか知らないもので・・・)。

書込番号:22984714

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/13 09:29(1年以上前)

機種不明

>mumumunnさん

この緑の矢印のxを押せば一括で消えますけど

書込番号:22984925

ナイスクチコミ!10


SUGUUNさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/13 10:32(1年以上前)

使用中、画面上部に表示される通知は、通知を上にフリックするとすぐに消せますよ。

書込番号:22985039

Goodアンサーナイスクチコミ!22


スレ主 mumumunnさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/13 12:10(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました!

SUGUUNさんのご指摘の通り、上にフリックで解決しました(今まで使っていたスマホは横フリックで消せたので...)。

書込番号:22985204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/13 13:17(1年以上前)


>ネットサーフィンやSNSの閲覧中、LINEやメッセージの通知が来た時に

これ全く読んで無かったわLOL

書込番号:22985311

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング