


店舗に行ける方は、利用されてみてはどうでしょうか。
https://consumer.huawei.com/jp/support/halloween-event/
>対象期間 10月25日(金)〜11月5日(火)
>対象機種 HUAWEI製スマートフォン(キャリア製品含む)
>推奨保護フィルムと貼り付けが無料!
>
>NMカード 128GB 税別10500円
>40(W)HUAWEI SuperCharger/USBケーブル(A to C)税別1750円
>
>※当社推奨保護フィルムの貼り付け時に、製品の動作テストも兼ねて製品のシリアルナンバーを取得いたします。
>※NMカード128GB、40(W)HUAWEI SuperCharger/USBケーブル(A to C)はどちらも店舗合計100個限定です。
>※NMカード128GB、40(W)HUAWEI SuperCharger/USBケーブル(A to C)は1製品につき2つまでです。
NMカードはAmazonで買った方がはるかに安いですが・・・・・
書込番号:23004510
35点

バッテリー交換半額キャンペーンといい、アフターサービスが手厚いですね。行って来ようかしらん。ただ、
>※当社推奨保護フィルムの貼り付け時に、製品の動作テストも兼ねて製品のシリアルナンバーを取得いたします。
って、何のためなんでしょうかね。不良ロットでもあるんでしょうか。
書込番号:23004570
1点

嫌がらせ以外でそんな人がいるのかは別にして
一台一回限定複数回貼ってもらおうとする人をお断りするためとかじゃないですか
書込番号:23004636
3点

>こるでりあさん
なるほど、そういう理由でのシリアル取得ですか。
書込番号:23005691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>†うっきー†さん
本日キャンペーンの件で銀座店に行ってきました。着いてからしばらくどうすればいいかわからず、結局「修理依頼」の番号札をもらって待ち、キャンペーンで受け付けてもらいました。機種の動作確認と推奨保護フィルムの貼り付けは情報の通り無償でした。一点だけ、推奨保護フィルムの貼り付けは必須ではなく、今日は保護フィルムそのものをもらって帰ってきました(時間が余計にかからないように自分で貼ることもできるので、ということでした)。
情報の収集は、シリアル番号の読み取り、個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号の登録)のみで、待ち時間(すぐには貼り付けできないので)の間はsimカード、MicroSDカードはいったん返却されます。大量の個人情報を入れている方や漏洩を恐れる方は近づかないほうがいいでしょう。私は何の心配もしませんでしたが。
ただ、待ち時間はそれ相応に覚悟が必要です。他の修理依頼や手続きも並行していますので、平日でも依頼してから2時間程度待つ(そこにいなくてもいい)ことは覚悟が必要です。docomoなどで待たされることに慣れている方はあまり気にならないかもしれませんが。
対応は非常に丁寧で、日本人と思われる方も複数おられましたが、日本語が母語でない方もとても日本語をよく理解できる方でした。無駄な質問にも(タダ客にもかかわらず)丁寧に答えてもらいました。個人的には大変好印象でした(個人の感想です)。
個人的にはサービスカウンターの場所の確認(もろに数寄屋橋です)を兼ねて時間を割いてもよかったと思いました。期間は残りわずかですが、時間に余裕がある方にはお勧めします。
書込番号:23018682
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > HUAWEI」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/10 13:09:02 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/01 8:35:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/01 11:53:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/17 5:12:37 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/23 10:06:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/21 10:02:50 |
![]() ![]() |
3 | 2025/02/26 21:03:45 |
![]() ![]() |
7 | 2025/01/27 9:48:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/24 11:37:00 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/23 10:34:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





