『auの対応にがっかり(削除されたので再投稿)』 の クチコミ掲示板

『auの対応にがっかり(削除されたので再投稿)』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

標準

auの対応にがっかり(削除されたので再投稿)

2019/10/28 11:49(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:2件

先日、auの手違いで端末の一括払いと二段階認証が手続きされておらず、それを指摘したところ、「ほんとにやりました?」と疑われる始末。
結果、録音していた音声データを確認したようで、au側も手違いを認めて謝ってきた。
しかし、「これから手続きしますので一括払いの引き落としは再来月になります」とあっさり事務的な回答。
こちらにも事情があり、手続きをしたにもかかわらず、「ミスはしましたけど、これがauの会社としての回答ですので、それ以外に何もできません」と開き直り半笑いで手続きを進める女のオペレーターに腹が立ちました。
会社にとっては1人の客くらい大したことないと思い適当に対応しているかもしれません。
当然、こんな対応をされた私はキャリアを変えますし、二度とauとは契約しないと思います。
こちらが不利益を受けた分、これを見てなんとかほかにも契約を検討している方がそれを断念してほしいので掲載します。
再投稿してでも拡散してほしいという怒りが未だにあります。

書込番号:23013704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/28 12:08(1年以上前)

まともな対応ですのでこれ以上できないと思います。
まず、ミスは発生したする。
コールセンターは音声確認してミスを認めた。
駄目な会社なら確かめもしない。言った言わないの不毛な争いになります。
お金に関する取り扱いですので会社側に発生した場合の取り決めがありそれ以上の対応はしない。

再投稿ですが、まともな対応する会社である。多少融通性は無いかも知れないが。とある意味証明している内容だと理解されているのか?が気になりました。

書込番号:23013732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2件

2019/10/28 12:12(1年以上前)

返信マニアの方お疲れ様です。

書込番号:23013736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/28 13:34(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23013874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)