『ディスプレイオーディオ カメラ関係は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディスプレイオーディオ カメラ関係は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオ カメラ関係は?

2019/10/30 23:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Syo-Jinさん
クチコミ投稿数:33件

改良後にディスプレイオーディオになると思うのですが、フロントカメラ、サイドカメラとかって付けれるのでしょうか?MOPナビみたいな全周見れるカメラになるのでしょうか?カメラ関係も社外品は付けれないのでしょうか?自分も知りたいって言うのも有るんですけど、改良後を買おうとしてる方にも参考になればと思います。よろしくお願いします。

書込番号:23018829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/31 00:13(1年以上前)

そのあたりはまだ誰にもわからないことなので、もう少し待ちましょう。
あとひと月もすれば確実にわかることだと思いますので。

書込番号:23018898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Syo-Jinさん
クチコミ投稿数:33件

2019/10/31 00:20(1年以上前)

>タケカンカメラさん
やっぱりまだわからないですか。
ありがとうござます

書込番号:23018906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/31 07:25(1年以上前)

C-HRはディスプレイオーディオにMOPでパノラミックビューモニターが4万円くらいで付けられるみたいですねー アルファードはどうなるのか?

書込番号:23019136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Syo-Jinさん
クチコミ投稿数:33件

2019/10/31 08:06(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
ありがとうござます。
4万円なら良いですね。

書込番号:23019182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング