『4K UHD BD再生対応 レグザブルーレイ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『4K UHD BD再生対応 レグザブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

4K UHD BD再生対応 レグザブルーレイ

2019/10/31 11:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1215777.html

3TB HDD 「DBR-UT309」 約85,000円 12月中旬
2TB HDD 「DBR-UT209」 約75,000円 11月下旬
1TB HDD 「DBR-UT109」 約65,000円 11月下旬

2周遅れくらいだけどまだヤル気はあるみたいねw

書込番号:23019438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2019/10/31 12:48(1年以上前)

ドライブ未搭載の4K HDDレコーダーも発表になりましたね。
例えばドライブだけも商品化し、セットで購入したらもちろん4Kもディスクに残せる、ドライブが壊れたらドライブだけ買い替えてまたLAN接続で使えるっていうのも出来たら面白いですね。
もちろん一体型より割高にはなりそうですが。

書込番号:23019531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/31 15:26(1年以上前)

この様な製品をきっかけに、動画配信サービスしか利用しない人のためのモニターをだしていただきたい。

日本メーカーの映像エンジンは素晴らしいので、シンプルに4K8Kモニターが家電量販店に並んでいただきたい。

書込番号:23019710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/31 15:33(1年以上前)

チュウナーだけで5万するなら、チュウナー無しなら5万安く買えて、将来のPS5や、動画配信が楽しめる

書込番号:23019717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2019/10/31 15:56(1年以上前)

何故に

チューナー

の事を

チュウナー

などと、

表記するのだ?

書込番号:23019739

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/31 18:39(1年以上前)

4K記録出来るBDに対応させる気は無いみたいですね。

パナやシャープやソニーに加えて三菱もレコーダー一体型テレビで対応させているのに、円盤はやる気がないのでしょうね。

書込番号:23019923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2019/10/31 21:32(1年以上前)

>偽業界人さん
TOSHIBAさんは過去に、ドライブだけのブルーレイプレイヤー・ライターを出しますよ。人気なくて終売になってますけど・・・・

書込番号:23020274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング