『スマートウォッチ選び』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SCV45 au

4眼カメラ搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SCV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SCV45 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SCV45 auを新規書き込みGalaxy Note10+ SCV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ選び

2019/11/01 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au

スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

この度機種変更にて契約をしました。

スマートウォッチを選ぼうと思うのですが
auのオンラインショップでは
本体からアクセサリー検索だと候補が表示されません
前モデルのNOTE9ですと候補表示されます。

機能がたくさんある方が良いのですが
何か皆様のお勧めが御座いましたら教えてください。

書込番号:23020956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/03 13:56(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
自分はGalaxyを使い初めてから
Galaxy gear s3 クラシックを利用してます。
最初は黒にしようと思いましたが
クラシックがシンプルでベルト交換とかして
なかなか良い感じになりました。
参考までに自分が使ってるクラシックの画像をあげて
おきますね。
ベゼルはアマゾンで購入した物を後付してます。

書込番号:23025026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2019/11/04 23:01(1年以上前)

>Bee0101さん

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:23028039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 19:15(1年以上前)

私は、 galaxy watch activeを使用しています。以前はgear44mmを使ってましたが、時計が分厚く背広の袖に引っかかるので、activeに変えてから!そんなこともなくなりました。11/22にwatch active2がでるようなので、ネットで予約しました。
睡眠、心拍数、万歩計として、使っています。
全くの正確性を求めず、目安として得る数字としては十二分と思ってます。

書込番号:23040979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SCV45 au
サムスン

Galaxy Note10+ SCV45 au

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SCV45 auをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング