『ドラクエ10のベンチマークについて。』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルとmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月11日

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22430 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオークション

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

『ドラクエ10のベンチマークについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラクエ10のベンチマークについて。

2019/11/06 16:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

クチコミ投稿数:1402件

ドラクエ10のベンチマークなんですけど、アマゾンのレビューで
最高品質で1920x1080フルスクリーンでGTX1650で23000くらいの結果が出たのを見たんですが、
RTX2060にグラボは交換しているのですけど21000前半くらいのスコアしか出ません。

お使いの方いらっしゃいましたらどのくらいのスコアが出ているか教えてもらえないでしょうか?

またスコアが低い原因お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:23030683

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2019/11/06 16:34(1年以上前)

ドラクエベンチはCPU性能への依存性が高いので、そのへんも込みで比較しましょう。

書込番号:23030727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:126件

2019/11/06 16:47(1年以上前)

ドラクエベンチ
ノートCorei7 8750 RTX2080MAXQ
1920×1080最高品質フル画面
で17800なので
21000なら充分だと思います

書込番号:23030746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2019/11/06 17:12(1年以上前)

>KAZU0002さん

アマゾンのレビューの方はCPUは不明ですが、ロープロファイルモデルを
使用している方だったのであまりCPUも良いものではなさそうな感じでした。

書込番号:23030791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2019/11/06 17:15(1年以上前)

>みなみさわさん

スコアは十分なのですが、GTX1650に負けるとは考えられないので
おかしいなと思っていました。

参考になる情報ありがとうございます。

書込番号:23030795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/06 19:13(1年以上前)

ドラクエベンチ

>freedom4790さん

私の3800X機+RX480(1060より若干下)で23000程は出ますからね。
2560x1080&トリプルモニター仕様にて(1920x1080 最高画質 ウィンドウズモード)
2060とRX480じゃスペック全然違いますしね〜若干低いっておもますけどね。

まぁ どのみち 非常に快適でしょうから 気にすることはないかと。

書込番号:23030967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/06 19:47(1年以上前)

9900K (5G OC)+GTX1080Ti

>freedom4790さん

一応ね〜
以前 9900K(50倍仕様)+GTX1080Tiでも回したことあるんですよね。
RX480の倍以上のスペックがある1080Tiで回しても 24000台なんですよね〜
(4画面接続 WQHDモニターにてWindowsモード)
いくらハイスペックのグラボ積んでもスコア・・・上がらんですよ〜このベンチソフト。

ちなみにFF14漆黒ベンチだと RX480と1080Tiだとね ダブルスコアになります。

書込番号:23031027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/06 20:28(1年以上前)

3700X定格 フルHD 最高品質 フルスクリーン

>freedom4790さん

うちのは 3700X定格で 24000 超えますね。
メモリはOC安定運用させてますけど。

LUV MACHINES のは DDR4-2400 らしいんで若干低いのかも。
でも、すごく快適なら別にいいんじゃないですか。

書込番号:23031141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4498件Goodアンサー獲得:259件

2019/11/06 20:38(1年以上前)

Ryzen 7 3700X+RTX2060+DDR4-2400で21000なんですよね?

私はCore i7 9700K+RTX2060Super+DDR4-3733というCPUもグラボもメモリーもゲームにより有利な環境で
23000台なので問題無いんじゃないですかね。

DQXはいくらスペック上げてもあるていどのところで飽和しちゃうんで気にしなくてもいいと思うんですけど。

書込番号:23031166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/06 21:22(1年以上前)

ドラクエシングルモニター

>freedom4790さん

参考までに 私のは3画面以上での、なおかつ高解像度モニターで ウィンドウズモードなんでスコアが下がります。
ちなみに、ドラクエベンチでもね〜
シングルモニターにして、2Kモニターにフルスクリーンだと スコア上がるんですよね。
普段スコア狙うときには必ずシングルモニターにして2Kモニターでフルスクリーンデスコア取りに行きます。

ん~500ほどスコア上がりますね。

書込番号:23031248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/06 21:48(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
>ん〜500ほどスコア上がりますね。

スコア上がった方が標準品質になってる。

書込番号:23031313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/06 22:19(1年以上前)

標準品質もやってみたけどたいして変わらないですね。

それより問題なのはこのベンチ、結果画面で設定が変えられる所。
スコアの上部あたりに実行した解像度や画質が固定表示されないので信用度が落ちてしまう。

書込番号:23031360

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2019/11/06 23:01(1年以上前)

CPUとメモリー速度を上げるとスコアは上がります。
第3世代のRyzenは大分単コアの性能も上がりましたが、それ以前のAMD CPUはIntelと比べると見劣りする性能でした。
コア数でスコアを稼ぐのでゲームでは一歩劣る傾向が強いです。
序でにメモリーが1枚だったりするとメモリー速度も落ちます。
メモリークロックもDDR4-2666辺りでしょうし...

それからレビューは投稿先を間違えていることも考えた方がいいです。

書込番号:23031452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/07 04:13(1年以上前)

その環境で充分でありましょう。

ベンチ数値を気にするならCPUにメモリー以外に
RTX2060だっていろいろ存在するし組み合わせしだいでしょう。
そんな事気にせずゲームおきばりやす∠(^_^)

画像
Corei7 9900KFに RTX2060と DDR4-4133 環境 私め結果

書込番号:23031727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/11/07 05:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

27インチ4Kと23.8インチのデュアルだったんですけど、
フルHD1枚だけにしたら22500くらいまでスコア上がりました。

皆様のはスペックいいですから負けてもいいんですが、
ロープロファイルのGTX1650に負けるのはちょっと
おかしいですよね。

でも実際にゲームやる場合そこまで低くないみたいなんで
気にせずにゲームすることにします。

ありがとうございました。

書込番号:23031746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/07 13:25(1年以上前)

3700X@4.4GHz

3700X@4.4GHz だとこんなもんですね。
うちは4Kモニタです。2Kベンチ取る時にWindows設定でいちいち解像度変えたりしてません。

書込番号:23032404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング