『ダブルタップ機能』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダブルタップ機能

2019/11/06 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:12件

XPERIA5の購入を検討しているのですが、以前のXPERIAにはあった、スリープ状態にある本体画面をダブルタップすると起動する機能はXPERIA5では搭載されているのでしょうか?
お分かりになる方からの返信お待ちしてます。

書込番号:23031421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/07 12:30(1年以上前)

ありますよ!
設定→システム→操作
一番下に「タップしてロック画面を表示」で変更可能です。

書込番号:23032316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:12件

2019/11/07 18:54(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。
ちなみになのですが、以前はあった逆にダブルタップで画面がスリープ状態になる機能はなくなったままでしょうか?
もしお分かりでしたら返信いただけますと嬉しいです。

書込番号:23032925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/07 19:49(1年以上前)

ダブルタップで画面オフはありません。
アプリを入れて似たような事はできます。
自分はスクリーンオフっていうのを入れてホーム画面の空き場所に透明なウィジェットを置いてタップすると消えるようにしてます。

書込番号:23033021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:12件

2019/11/07 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリで似たようなことができるとは初めて知りました。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:23033047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング