シャープ、巻き取れる30型4K有機ELディスプレイ。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1217346.html
https://youtu.be/Jzr7208A-os
書込番号:23034911
5点
丸められる構造だと光が映り込みやすくなりそうだお
お家で使う時に特に利点はなさそうだお
そのフィルムで服を作れたり戦車に貼りつけられるぐらい耐久性があれば使えそうだお
自動車に貼ったら事故りそうだお
でもオタクならフィルムを貼りつけた凄い痛車を作ってくれそうな予感がするんだお
書込番号:23034953 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これの大型スクリーン型のものを出してくれればプロジェクターが要らなくなるかも?
映画館も映写室いらず?
書込番号:23035019
1点
NHKと共同開発って事はNHKが開発の資金協力を行ったという訳ですな。
カラーフィルターを用いない100〜150インチ8K巻き取り式OLEDが実現したら投影式のプロジェクターにとって変わるシステムになる。
書込番号:23035063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>油 ギル夫さん
>ビンボー怒りの脱出さん
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1161175.html
https://youtu.be/1uWshcTvYM4
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1207720.html
おまけ情報
書込番号:23035175
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/08 12:03:06 | |
| 11 | 2025/12/08 22:42:02 | |
| 0 | 2025/12/08 10:27:18 | |
| 0 | 2025/12/07 18:36:18 | |
| 0 | 2025/12/07 8:51:29 | |
| 3 | 2025/12/07 13:09:54 | |
| 14 | 2025/12/08 15:29:16 | |
| 11 | 2025/12/08 20:15:24 | |
| 0 | 2025/12/06 22:30:21 | |
| 5 | 2025/12/07 19:58:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





