『CPUのCORE数』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i7 9700K BOX

  • 8コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.9GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥56,851

(前週比:+2,487円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,851¥56,851 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 9700K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 9700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 9700K BOXの価格比較
  • Core i7 9700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 9700K BOXのレビュー
  • Core i7 9700K BOXのクチコミ
  • Core i7 9700K BOXの画像・動画
  • Core i7 9700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 9700K BOXのオークション

Core i7 9700K BOXインテル

最安価格(税込):¥56,851 (前週比:+2,487円↑) 発売日:2018年10月20日

  • Core i7 9700K BOXの価格比較
  • Core i7 9700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 9700K BOXのレビュー
  • Core i7 9700K BOXのクチコミ
  • Core i7 9700K BOXの画像・動画
  • Core i7 9700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 9700K BOXのオークション

『CPUのCORE数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 9700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 9700K BOXを新規書き込みCore i7 9700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのCORE数

2019/11/09 18:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 9700K BOX

スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

はじめまして。
この度マザーボード、CPU、電源を一新しました。
マザーボードはASUSのROGMUXIMUSXIHERO(WIHI)です。
このCPUのことですが、BIOS上は8CORE認識しているのですが、フリーソフトのHARDWEAREMONIITORやCORETEMP等で見ると7COREになっています。
ソフトのバグかもしれませんが、気になります。
だれかこんな経験したことありますか?
どなたか教えてください。

書込番号:23036851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2019/11/09 18:32(1年以上前)

まず7コアってなってるのの根拠の画像を。

・・・・・・Core #0からCore #7までのコアが8個、がわからなかったわけではないだろうしなぁ。

書込番号:23036870

Goodアンサーナイスクチコミ!5


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2019/11/09 19:00(1年以上前)

私は異なるM/BとCore i7 9700K BOXの組み合わせで使用していますが、HARDWEAREMONIITORやCORETEMPでのコア番号表示は0-7で、合計8コアになっていますが何か問題があるのでしょうか?

書込番号:23036956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/09 19:02(1年以上前)

7個しかなかったら大問題だよ

書込番号:23036957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/09 19:05(1年以上前)

>がわからなかったわけではないだろうしなぁ。
なので図解。

とりあえず sitadaiさんの様子画像が見たいが.

書込番号:23036967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2019/11/09 19:11(1年以上前)

皆さんお騒がせしました。
ど素人の間違った質問をしてしまいました。
本当に申し訳ない

書込番号:23036978

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 9700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 9700K BOX
インテル

Core i7 9700K BOX

最安価格(税込):¥56,851発売日:2018年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 9700K BOXをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング