『音質のいいMP3プレーヤーを教えてください』 の クチコミ掲示板

『音質のいいMP3プレーヤーを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

音質のいいMP3プレーヤーを教えてください

2019/11/29 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 pmjgpadさん
クチコミ投稿数:10件

クラシック音楽を聴くための音質のいいMP3プレーヤーを教えてください。イヤホンはワイヤレスがいいです。

書込番号:23077530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/29 22:17(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001098790/
ま、この辺を買っておけば間違いないでしょう。

書込番号:23077551

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/29 22:46(1年以上前)

音が良いと言って予算がないなら好き勝手候補が上がりますよ。

https://kakaku.com/item/J0000025531/
これ位を最低ラインにしては如何でしょう?

書込番号:23077604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2019/11/29 22:49(1年以上前)

×音質の良い
○自分の好み

耳と足で探そう。

書込番号:23077609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2019/11/29 23:06(1年以上前)

別にプレイヤー自体はそれこそスマホで構わないんじゃないかと思ったりするんだけれど。
プレイヤー買うんならイヤフォンに全額投資でええのではないかと・・・・・・ワイヤレス希望なんでしょう?
イヤフォン買った上で「さあプレイヤーはどうしよう???」でも十分間に合うんじゃないかなぁ。

書込番号:23077651

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/11/30 08:08(1年以上前)

Bluetoothイヤホンとペア購入と言う事になりますかね。Bluetoothイヤホンはクラシック用途として至高の製品であったIE 80の後継かつBluetooth化製品のIE 80 S BT、DAPはFiiO M11がIE 80 S BTの性能を引き出せると思います。DAPはiBasso AudioのDX160も有りかもしれませんが色々落ち着いていないようです。
https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Item/id/1343.html
https://www.fiio.jp/products/m11/

書込番号:23078070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pmjgpadさん
クチコミ投稿数:10件

2019/11/30 11:29(1年以上前)

スマホは長時間再生すると充電池に負荷がかかるので…

書込番号:23078351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pmjgpadさん
クチコミ投稿数:10件

2019/11/30 12:10(1年以上前)

わぁ…。2つ合わせて10万ちょっとするんですね。クラシック音楽を楽しもうと思ったら、これ位のものを買わないといけないんでしょうか?

書込番号:23078429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pmjgpadさん
クチコミ投稿数:10件

2019/11/30 12:17(1年以上前)

やっぱり5・6万は出さないといけないのでしょうか?

書込番号:23078436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2019/11/30 12:28(1年以上前)

pmjgpadさん

はじめまして、こんにちは。

音楽ファイルの形式がMP3だけ、
もしくはMP3が多いのなら、
ウォークマン等のDAPを購入しなくてもICレコーダーで充分ですよ〜。(^o^)/

こちらの機種はBluetoothでヘッドホンやイヤホンに接続出来ます。
ただし、接続品質は最低限のSBCというのもになります。

[SONY]PCM-A10
\16,800〜
2018年10月6日 発売
https://s.kakaku.com/item/K0001091899/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

書込番号:23078455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pmjgpadさん
クチコミ投稿数:10件

2019/11/30 14:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。ICレコーダーは、録音用のイメージなのですが、PCからMP3ファイルを読み込むことができるのでしょうか?

書込番号:23078617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2019/11/30 17:10(1年以上前)

pmjgpadさん

こんばんは。

商品情報・ストアICレコーダー/集音器PCM-A10特長 : 豊富な機能
https://www.sony.jp/ic-recorder/products/PCM-A10/feature_4.html

このサイトから次の段落をご覧下さい。

・USBダイレクト接続(充電機能付き)
・パソコン用ソフトウェア「Sound Organizer 2」(サウンドオーガナイザー)で編集

ICレコーダーをPCのUSBポートにさせば充電出来ます。
「Sound Organizer 2」は秀逸でかなりの使いやすさですよー
(^O^)/

書込番号:23078879

ナイスクチコミ!0


スレ主 pmjgpadさん
クチコミ投稿数:10件

2019/11/30 21:55(1年以上前)

分かりやすく書いてくださって、ありがとうございます!

書込番号:23079532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング