『後席左ウインドを占める時の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後席左ウインドを占める時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後席左ウインドを占める時の異音

2019/12/11 13:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:2件

私はNBOXカスタムGLターボです。約1年乗っていますが、最近、後席の窓を閉める際、スムーズに閉まらず、最後にカクットという
音がでます。右窓とは明らかに違います。右窓はスムーズに開閉いたします。皆さんの車両はいかがでしょうか、何か良い解決方法はありますでしょうか、申し訳ございませんが、アドバイス方よろしくお願いします。

書込番号:23100805

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/11 13:56(1年以上前)

後席左側の場合乗降頻度が多いと窓の開閉機構にがたつきが出やすいことがあります。中の部品を交換すれば元に戻るはずですのでディーラーで診てもらってください。

書込番号:23100810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2019/12/11 14:06(1年以上前)

硬化したガラスランチャンネルがガラス開閉時に抵抗になってしまってるんでしょう。
ドアガラスとランチャンネルの隙間に市販のシリコンスプレーを吹いてみてください。

https://kurashi-no.jp/I0015124

書込番号:23100824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/11 14:29(1年以上前)

窓ガラス昇降機構のどこかにガタや緩みが出てる可能性もあります。
保証期間中なので速やかにディーラーで対処してもらってください。

書込番号:23100856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/11 14:41(1年以上前)

早速、皆様からの親身なアドバイスを頂きありがとうございます。様子をみて一度ディーラー相談してみます。すみませんでした。

書込番号:23100869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング