


テレビ > SONY > KV-25DA65 (25)
スーファミを(テレビの電源をつけたまま)再起するとこんな感じ(画像)で数秒間音も出ず(最初の2秒は出る)に乱れるんですけと改善方法はありませんか?
書込番号:23107123 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんばんは
テレビの電源切ったときは正常に映るのですか?
数秒乱れた後は正常に?
って、再起って普通の電源起動のことですか?
書込番号:23107579 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

スーファミ付けたままテレビ付ける→正常
テレビ付けたままスーファミ付ける→異常
両方付けたまま配線抜き差しする→正常
ただの液晶にスーファミ付ける→正常
テレビ付けたままニューファミコン付ける→異常
書込番号:23107594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

数秒後治ります。(色つき→白黒→パープル→色つき→治る)
最初の色つきしか音声は流れません。なのでSMWだと
Nintendoのロゴが表示されるピポーんしかなりません(画像は異常)
書込番号:23107601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お返事ありがとうございます。
接続はD端子ケーブルですかね?
テレビのD端子映像切り替えが上手くいかないように思えます。
違ったらごめんなさい。
書込番号:23107614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは
赤白黄色の接続だと映像設定変更の必要がないので、試してみては?
ただ、YC分離していないので場合によっては荒く見える場合があるかもです。
書込番号:23107635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ミスりました()
D端子じゃなく三股(白黒赤)でした。
D端子なんて付いてたんだ…
書込番号:23107637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは
ありゃ、コンポジット(三色ケーブル)でしたか。
すると電源入れる順序か都度配線を外してしまうか…。
もしかしたらAVセレクターでパチパチ(切り替え)するだけでも何とかなるかも。
書込番号:23107653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

他の所にケーブルを変えてもだめで
ぱちぱちしても何秒か待たされます。(治ってからぱちぱちはok)
書込番号:23107659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > KV-25DA65 (25)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/12/15 1:19:20 |
![]() ![]() |
2 | 2007/08/27 8:09:37 |
![]() ![]() |
7 | 2007/04/28 0:17:27 |
![]() ![]() |
6 | 2007/05/27 2:26:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/12/11 23:11:55 |
![]() ![]() |
1 | 2006/11/07 7:59:05 |
![]() ![]() |
2 | 2007/01/27 21:51:38 |
![]() ![]() |
8 | 2007/05/07 20:32:00 |
![]() ![]() |
5 | 2006/09/16 9:35:14 |
![]() ![]() |
7 | 2006/09/27 13:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)