『サウンドカード』 の クチコミ掲示板

『サウンドカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サウンドカード

2019/12/15 19:33(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

クチコミ投稿数:2件

バスリダイレクト機能のある7.1ch対応サウンドカードは何がありますか?

書込番号:23109124

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/12/15 19:52(1年以上前)

Sound Blaster ZxR

https://www.4gamer.net/games/023/G002318/20180328114/

書込番号:23109171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/15 20:10(1年以上前)

他にはありませんか?

書込番号:23109216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/12/15 20:19(1年以上前)

検索しただけですよ。頑張ってみて!

書込番号:23109238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2019/12/15 20:52(1年以上前)

他には、というかそもそも7.1ch対応サウンドカードなんて色々探せるほどの種類があるものじゃないし。
今だとASUSのSTRIX RAIDシリーズくらいしか残っていないんじゃないかと思う。
サウンドブラスター系列はみんな5.1ch対応でしかない(7.1chはヘッドホンのバーチャルサウンド)し、価格.comで内蔵型のサウンドカードを検索しても1画面に収まっちゃうくらいしか残ってないよ。

書込番号:23109307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る