『有機ELパナソニックTH-GZ2000 55インチ用防護カバーについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『有機ELパナソニックTH-GZ2000 55インチ用防護カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:3655件

今回、パナソニック有機EL-TH-GZ2000 55インチ購入しました。
そこでオーナーの皆さんにお尋ねしたいのですが、画面防護カバーを取り付けされていますか?購入したヤマダ電気では、液晶テレビ対応品はあるが、有機テレビ用はないとの返事でした。ちょくちょく二歳の孫が遊びにくるのでテレビ画面に何かぶつけたりしないかとても心配しております。こんな画面カバーがあるよ の情報があればご教授お願いいたします。

書込番号:23109325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
thayashiさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2019/12/15 21:08(1年以上前)

僕はこないだビー玉で画面を割られたのでジョーシンで65インチ用のアクリルカバーを作ってもらえました。一万九千円でした。オーダーメードで作ってくれるので店で頼んで見られたらいいと思います。強度の加減でイネーブルドスピーカーに一部かぶさる構造なのですが、一人で本気で映画を楽しむときには、外して使う予定です。

書込番号:23109341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2019/12/15 22:02(1年以上前)

>thayashiさん

早速のご連絡ありがとうございます。
ジョーシンでオーダーメイドで防護カバーを作って頂けたのですか?因みに thayashiさんは65インチのGZ2000をジョーシンでご購入されたのですか?それとも、他店ご購入でも防護カバーだけ作製していただいたのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

書込番号:23109478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


thayashiさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2019/12/16 10:47(1年以上前)

テレビもジョーシンで買ってますが、そうでなくても作ってくれますよ。

書込番号:23110185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件

2019/12/16 12:19(1年以上前)

>thayashiさん

貴重な情報ありがとうございます。

ネットで見つけた アクリルショップ はざい屋 というショップから返信があり、オーダーメイドで送料込みで 31,100円で作製できるそうです。
ジョーシンのガードのフィッティングは如何ですか?よろしければ使用感も教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23110294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


thayashiさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2019/12/16 19:39(1年以上前)

ジョーシンは65インチで19400円でした。下のスピーカーにあたらない画面ギリギリに加工してもらってます。日常使いには全然問題ないですし、外したくなればすぐ外れます。

書込番号:23110973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2019/12/16 22:17(1年以上前)

>thayashiさん

何度もお尋ねし、丁寧なご回答ありがとうございます。一度ジョーシンへ連絡してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23111359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング