『SHF34のレクチョクについて』 の クチコミ掲示板

『SHF34のレクチョクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SHF34のレクチョクについて

2019/12/18 08:04(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:130件

2019年9月16日をもって一部OSへの利用が終了しましたが、SHF34のMusic Store powered by レクチョクは利用可能なのでしょうか?

書込番号:23114003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2019/12/18 12:29(1年以上前)


Music Store powered by レコチョク
https://www.au.com/mobile/service/lismo-store/

>Android™ 5.0未満、iOS10未満の機種については2019年9月16日をもってサービスの提供を終了しました。
>これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

・SHF31〜SHF33 Android 4.4
・SHF34 Android 5.1.1

※ 実際に使用してみたわけではないですが、終了したのは、SHF31〜SHF33 ではないでしょうか

書込番号:23114407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2019/12/18 12:34(1年以上前)

>m_moroさん

返信ありがとうございます。
SHF34がandroid5だったと最近知りましたが、m_moroさんはどちらで知りましたか?

書込番号:23114415

ナイスクチコミ!0


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2019/12/18 14:56(1年以上前)


レビューを見て、知っていました。


au「AQUOS K SHF34」レビュー!変わらない二つ折りデザインと大容量バッテリー、これぞガラケーの進化形
https://mobareco.jp/a124034/

> OSはAndroidを搭載しおり、バージョンは5.1.1と最新の8.0から見ると古く感じますが2017年11月のセキュリティアップデートに対応しているので、安心して使用出来ます。

書込番号:23114641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2019/12/18 22:44(1年以上前)

>m_moroさん
ガラホは全てAndroid4だと思ってたので、SHF34がAndroid5で良かったです。
レコチョクが利用できる可能性があるなら機種変してもいいかなと思ってます。

書込番号:23115447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2019/12/19 09:17(1年以上前)


ガラホのAndroid OSは、4.4.4、5.1.1、8.1です。

ドコモのガラホ シャープ「AQUOS ケータイ SH-02L」レビュー。Androidベースのフィーチャーホンの使い勝手を徹底的にチェック
https://estpolis.com/2019/03/54682.html

> ベースとなるOSがAndroid5.1からAndroid8.1にアップデートされていることが、見えない部分の進化としては最大のポイント

書込番号:23116057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2019/12/19 12:55(1年以上前)

>m_moroさん
いろいろ情報ありがとうございます。
ガラホがそこまで進化していたとは知りませんでした。
auでも二つ折りデザインの新しい携帯だして貰いたいですが!

書込番号:23116354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)