『電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 2600 コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon RX 580 Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルのオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源について

2019/12/21 03:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデル

スレ主 赤緑青さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
パソコンに関してかなり初心者ですのでしょうも無い質問でしたら、申し訳ありません。
このパソコンに搭載されているグラフィックボード(rx580)の推奨電源は500W以上のとのことですが、このパソコンの電源は400Wの様です。数値だけを見ると推奨の値に達していないのですが、使用していて問題やトラブルはないのでしょうか?
このパソコンの口コミを見ていると電源が落ちる等のトラブルが報告されている様なので不安です。
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:23119498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/21 04:14(1年以上前)

「400Wでも動作確認(非推奨)」といったところでしょうか。
個人的には推奨通り500W有るべきかなと思います。

「現状でも不安だけど、電源を自分で交換するのも不安」ということでしたら、
・諦める
・自分で電源を交換できるように勉強する
のどちらかになります。

書込番号:23119507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/21 05:50(1年以上前)

推奨電源値は効率的なことを基本に書かれてます。

例えばPC全体の使用時最大電力(W) の倍くらいを電源ユニットの出力です。

250W程度 → 電源は500W  ということです。

それを250W → 400Wだと 60%くらいになりますが、それほど無茶でもないです。
300W → 400Wなら ちょっとキツイかな。


自作する人は電源を選ぶ際は、コスパもそうだけどそういう観点から出力を選びます。

書込番号:23119543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/21 10:07(1年以上前)

>赤緑青さん
不安があるならやめたほうが良いと思いますよ。
推奨電源が搭載されているPCを購入するか、自作をされたほう良いのではないですか。

書込番号:23119875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 赤緑青さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/21 13:19(1年以上前)

>Kou@(KOYO)さん
>あずたろうさん
>とにかく暇な人さん
御三方ともに返信ありがとうございます。
やはり安い買い物ではないので不安なら買わない方が良いということにつきますね。
今回は購入の方を見送ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23120224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

Pavilion Gaming Desktop 690-0023jp モデレート 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング