『謹賀新年初詣ショット (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『謹賀新年初詣ショット (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

標準

謹賀新年初詣ショット (^_^)

2020/01/01 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ

明けましておめでとうございます m(_ _)m
快晴でありましたね。

書込番号:23142077

ナイスクチコミ!9


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/01 12:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

自宅でまったりと、お正月気分を満喫しております。。。^^;
PCも絶好調でいう事ありません。。。(^^v

書込番号:23142095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/01 13:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん

良い作例有難うございます。

書込番号:23142115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2020/01/01 13:14(1年以上前)

>s-shinさん

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

>自宅でまったりと、お正月気分を満喫しております。。。^^;
>PCも絶好調でいう事ありません。。。(^^v

それは宜しゅうございます。
うちなんか早速小学生のハンドスピナーお友達(後輩の息子)が
お年玉をもらいに来はりましたね(笑)

あなたPCも快調でなによりでございます。
PC業界も今年はちょい面白い展開になるかもですね。

書込番号:23142121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2020/01/01 13:24(1年以上前)

こんにちは 今デジカメのよろこ美。さん

デジカメ田舎者なのでこの程度でございます (^_^)
カメラはFUJIのX30であります。

書込番号:23142151

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/01 13:51(1年以上前)

>オリエントブルーさん

皆さま

あけましておめでとうございます_(_^_)_

本年もよろしくお願いします。

初詣行った気になりました(^-^)

素敵な写真ありがとうございました。

書込番号:23142199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28871件

2020/01/01 14:27(1年以上前)

>choco111さん

新年あけましておめでとうございます。
メタボン同志 本年もよろしくお願い致します。

書込番号:23142263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/01 15:53(1年以上前)

オリエントブルーさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

書込番号:23142421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2020/01/01 16:29(1年以上前)

>ビンボー怒りさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ナイスなショットもありがとうございます∠(^_^

書込番号:23142468

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/01 19:59(1年以上前)

わらび

>オリエントブルーさん

あけましておめでとうございます。

甘味はじめました。まずは天然わらび餅より

書込番号:23142837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28871件

2020/01/01 21:13(1年以上前)

>kockysさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

>まずは天然わらび餅より
早速の本物情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23142949

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/03 01:57(1年以上前)

( ^ω^ ) テレビ三昧。録画しながら見ておりますー

明けましておめでとうございまチュー

あっ、デジカメのスレッドやった・・
(^o^;)

書込番号:23145180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2020/01/03 07:11(1年以上前)

おは〜!  Tioねえさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します m(_ _)m

書込番号:23145339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/03 18:23(1年以上前)

Nativity

新年おめでとうございます。 今年も達者に過ごしましょう^^

うちは妻がカトリックなので教会へ行ってきました。
まだクリスマスの飾り、Nativityが残ってありました。(恐らく今日までのようなということです)
お城の復興も徐々に進んできてます。天守閣が綺麗に望めます。

土産は7,680円で(税込)でこれをゲットできました。^^

書込番号:23146462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2020/01/03 23:59(1年以上前)

こんばんワン!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します m(_ _)m

マスカレードホテルを観ておりました。

>妻がカトリックなので教会へ行ってきました。
いつも仲良しご苦労様でございます (*゚v゚*)


>天守閣が綺麗に望めます。
復興も進んでるようですね Good!
ナイスショットもありがとう (^_^)

>土産は7,680円で(税込)でこれをゲットできました。^^
なにを載せるんでありましょうか。レビュよろ∠(^_^)

書込番号:23147040

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2020/01/04 02:31(1年以上前)

2020年、スタートゥインクルプリキュア間もなく終了、ヒーリングっどに引き継ぎ

新年を迎える準備で忙しい?

そして和の心得あるものは

双子姉弟ティアとティオ、今年はアイテムの充実を

こんばんは、遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
編集、レタッチなどなど、ヒマないとできません。

フジの機種は、独特の優しい絵作りなので好感がもてます。
暗い話題の多いデジカメ業界、今年こそ明るい話題で盛り上げて欲しいものです。

Tio Platoさんのバンドリで思い出しだけど、アイマスも規模縮小らしい。デレマスだったかな?
タカラトミーのプリティシリーズ10周年、何があるんだろうかと、こっちの話題も事欠きません。

デジカメ板なので、ようやく編集終えた画像だけでも。

書込番号:23147259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2020/01/04 07:19(1年以上前)

おは〜!   

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ナイスなショットもありがとう∠(^_^)

書込番号:23147365

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/04 20:47(1年以上前)

こんばんは。

Hinami4さん、ご無沙汰しております。

興味があった下記フィギュアの価格を見て卒倒し、
この予算でバンドリのアニメとライブのBlu-ray Discを買っちゃった!

分かる人にしか伝わらない口調ですみません。

ポケモンより
ARTFX J セレナ with フォッコ
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002389/

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」より
カミュ
https://store.jp.square-enix.com/item/MDQBA05.html

書込番号:23148812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2020/01/04 21:52(1年以上前)

コンデジのIXYで撮影:アルヴァとサアラズ・ア・ラ・モード

Winter Ver.のアリサお迎え:フルサイズ機で撮影してみた

アサルトリリィ、PVアニメ公開中。舞台もあるようです

バーチャル紅白歌合戦、お疲れ様です

こんばんは、Tio Platoさん、皆さん。

分かるヒトでなくても……た、確かに高いw
フィギュアは可動式より無可動の塗装済み完成品のほうが高いものが多いです。
Blu-rayが買えちゃいます。
バンドリもいいけど、シンデレラガールズ劇場もw

しかし、最近入った道のドール達のほうは

ご参考まで
https://www.azone-int.co.jp/?sid=alv402&srs=159&jancd=4573199830131

全高約15cmのアサルトリリィ
https://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&jcd=4573199833316

こうなるとフィギュアより可動のドールのほうが安く思われます。
おっと、危ない×2……仲間を呼ぶんだった
まぁ、カメラやレンズより遥かに安いんですが……え?

デジカメ板なので、画像でも

書込番号:23148961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/02/18 08:48(1年以上前)

大空に向かって羽ばたく気持ちで

激流の風に吹き飛ばされないように

オリエントブルーさん、みなさん、おはようございます。

私、まともな写真を貼ってなかったので・・
(;^ω^)

改めて新年の抱負を兼ねて貼り逃げ。
もう2月だけど。

書込番号:23238182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング