『ガッツムービングサービス最低最悪を拡散して下さい!号泣です!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『ガッツムービングサービス最低最悪を拡散して下さい!号泣です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信7

お気に入りに追加

標準

引っ越し業者

スレ主 bequiteさん
クチコミ投稿数:2件

新年早々ですが、皆さんへ注意喚起した方が良いと思い悲しみも悔しさもMAXで投稿します。ガッツムービングサービスは、良くて安いと思い引っ越し依頼したのが大失敗でした!安かろう悪かろう。ガッツムービングの見積もり来た営業は、本当の最初だけ。何か有ればこちらへ電話かメール下さい。と名刺を渡された。引っ越し終わり作業員の前で家財の破損連絡を携帯電話へしていたが、未だに折り返しの電話も、メールも来ないまま進展なく年が明けた。11月からコールセンターへも何度も電話したが破損の対応は営業の仕事らしい。コールセンターから、頻繁に電話すると営業の仕事に支障が出るのでご遠慮下さい。と言われた。は?と立腹した。新居に越しても落ち着かず電話とメールしても音沙汰ないから電話しています。引っ越ししたのは9月。でも今はもう年明けしている。とにかく、アレが引っ越し業者だと思えない素人レベル。社員教育が無いのか、謝る事もせずに、営業へ電話している側から挨拶もせずに支払いが終わらせたので、領収書持って来るかと思ったらそのまま戻らず帰った。( 怒) 引っ越し屋検討している人、私達みたいな金額で決める事にならないように。新居の楽しみが地獄に変わります!ガッツムービングサービスの引っ越し屋は見積もり自体が時間の無駄です!断絶拒否!見積もりに乗らないように。引っ越し後の労力は引っ越し代金より凄まじいです。多少の予算追加を出しても安全な引っ越し屋を選定する事をすすめます。作業員はウチの引っ越し終わらないのに、次に行く場所の打ち合わせをしていました。ウチの引っ越しに集中しないから新築新居で。目の前で物を落として床に大きな傷をつけ、壊しても平気だし責任転嫁!営業に来た見積もりの人も薄利多売。を売りにしているみたいだけど。1日に、何件の引っ越ししようが私達には関係ない。ガッツムービングサービスは取り扱いは雑だし、信用をしたら自分が損する撃沈します。ガッツへ私達は依頼してお金を支払い、物を壊されただけでなく、新築新居に大きな傷をつけられて直して貰えず、弁償してもらえず迷惑している。ガッツムービングサービスのスタッフは客への迷惑、迷惑!と言う言葉意味を知らないみたいだから、依頼したらヒドイ新生活の始まりになります。もちろん傷心中です!営業に出る時間があるなら、自分で申し込みを受けた客を最後まで見届けて誠意ある行動をするのが仕事だと思います。引っ越し難民になったとしても。絶対に利用してはいけない引っ越し屋=ガッツムービングサービスです。
※ガッツムービングより抜粋
【ガッツムービングサービス】
.引越難、ドライバー不足と騒がれていますがガッツムービングサービスは人員を増やして皆様からのご用命をお待ちしております!!→沢山の作業員が居るから教育が行き届いてナイ!
デタラメですよー↓ お気をつけて下さい。↓
《あなたにピッタリのお引越しを》を
コンセプトにお客様に寄り添ったお引越しをご提供させていただいております!

書込番号:23145548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/03 10:07(1年以上前)

読み難い・・・

書込番号:23145554

ナイスクチコミ!17


スレ主 bequiteさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/03 10:15(1年以上前)

文字制限あるみたいです。口コミ投稿の経験乏しく読み難くて申し訳ございません。

書込番号:23145573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/01/28 15:58(1年以上前)

スレ主様のご心痛、良ーく分かります!! その後、解決には至りましたでしょうか? 私共もほぼ同じ状況に苦しんでいます。ガッ〇さんから依頼され、破損部位の写真を撮ってデータをお送りし、現場責任者が報告書は出し終えてくれましたが、次は修理対応するという段階で約束が全く進まず、再三連絡しても逃げ回っている状態のようで半年以上放置され、非常に残念でした。年を越えてやっとの事で管理職に行き着きましたが、報告書は遠の昔に上がってる筈が昨日事実を知ったと言い張り、しかもタメ口で信用できない話し方。こちらが保険で修理対応をお願いしても、保険を掛けてないのか作業員から損害金を徴収すると言い切る始末。この責任者との対応が不快過ぎて、新居の引越しは値段だけで選ぶと痛い目にあうと痛感しました。こんな事ならもっと良く調べて、安価だけが売りのようなガッ〇さんより、気持ち良くお仕事してくださる信頼のアートさんにお願いすべきであったと反省してます。。。大切な新居へのお引越しをご検討している皆様、素敵な新居生活がスタートできますように^ ^

書込番号:23196197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2020/07/13 08:52(1年以上前)

私も引越しの際にガッツムービングサービスを利用しましたが最悪でした。
ガッツムービングサービスのスタッフの引越し時の行動には結構問題がありました。
1.家に上がる際に当然靴を脱ぐが、荷物を運び出す時に靴を履かないで靴下のままでトラックまで荷物を運んでいるスタッフがいた。
 その足のまままた家の中に入ってくる。。。
2.冷蔵庫を運ぶ際にドアが開いて壁に激突させた。
3.引越し後、テレビの電源コードがなくなっており、色々探した所全く関係ないダンボールに入っていた。
4.階段を異常に大きな音を立てながら走って移動する。
5.引越し後細かく確認すると家具、電化製品にいくつか傷がついていた。。。
6.営業との打ち合わせの段階で庭の荷物も運ぶとなっていたのに、当日のスタッフは運ぶのを忘れそうになる。
 指摘すると「まだトラックに積めるかなー」という独り言を発していた。。。。

スタッフによって違うのかもしれませんが、私のところにきたガッツスタッフムービングサービスのスタッフはこんな感じでした。

書込番号:23530742

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1件

2021/11/15 20:51(1年以上前)

>マムマアムさん
私もほとんど同じ内容で現在進行形です。逃げ回ってますね。どのように解決したのでしょうか?

書込番号:24447576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


るる107さん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/11 18:17(1年以上前)

私も過去に利用しました。(4年前)
営業の方はとても感じのよくいい方で
安心していました。引っ越し当日。
夕方18:00予定だったのですが
それまで連絡が一回のみ。
混んでいて遅れます連絡が来ただけで
何もなく、
不安になり営業の方に電話したら辞められていて
問い合わせしてくださり、結果来たのは23:00すぎからの引っ越し作業となりました。
現地に到着してから自損事故で荷物は降ろせず
警察やレッカーなども来て深夜4:00頃終了しました。
謝りもアルバイトらしい子がしていて
ちょっと違うのでは無いかと思い
クレームの電話をいれると会社では謝りも何もなく最悪な会社だと思いました。
二度と利用しないと私は思いました。

書込番号:24960771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hykehykeさん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/23 16:21(1年以上前)

私もひどい目に遭いました。見積もりに来た時は愛想がよかったのですが、それから見積もりを送ると言ったきり音信不通。

何度電話しても着信した瞬間に話し中のツーツーという音声になり。

0120と普通の番号どちらにもかけました。着信拒否されているのかと思い、母の電話でかけたらなんと繋がる!!

着信拒否されたにせよ、なんの目的があってされているのか意味不明でした。

それで、いい加減にしてくれと言って、見積もりを送ってくれと言ってから、すみませんでした!と平謝りするのに、

そこからまた見積もりを送ってこない。

何かの嫌がらせ集団なのでしょうかw

本当に頼まない方がいいです。いつもは口コミなんてしませんが、ここの会社に限ってはマジでやばいです。

書込番号:25233270

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)