『ガッツムービングサービス最低最悪を拡散して下さい!号泣です!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『ガッツムービングサービス最低最悪を拡散して下さい!号泣です!』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

引越し業者

スレ主 bequiteさん
クチコミ投稿数:2件

新年早々ですが、皆さんへ注意喚起した方が良いと思い悲しみも悔しさもMAXで投稿します。ガッツムービングサービスは、良くて安いと思い引っ越し依頼したのが大失敗でした!安かろう悪かろう。ガッツムービングの見積もり来た営業は、本当の最初だけ。何か有ればこちらへ電話かメール下さい。と名刺を渡された。引っ越し終わり作業員の前で家財の破損連絡を携帯電話へしていたが、未だに折り返しの電話も、メールも来ないまま進展なく年が明けた。11月からコールセンターへも何度も電話したが破損の対応は営業の仕事らしい。コールセンターから、頻繁に電話すると営業の仕事に支障が出るのでご遠慮下さい。と言われた。は?と立腹した。新居に越しても落ち着かず電話とメールしても音沙汰ないから電話しています。引っ越ししたのは9月。でも今はもう年明けしている。とにかく、アレが引っ越し業者だと思えない素人レベル。社員教育が無いのか、謝る事もせずに、営業へ電話している側から挨拶もせずに支払いが終わらせたので、領収書持って来るかと思ったらそのまま戻らず帰った。( 怒) 引っ越し屋検討している人、私達みたいな金額で決める事にならないように。新居の楽しみが地獄に変わります!ガッツムービングサービスの引っ越し屋は見積もり自体が時間の無駄です!断絶拒否!見積もりに乗らないように。引っ越し後の労力は引っ越し代金より凄まじいです。多少の予算追加を出しても安全な引っ越し屋を選定する事をすすめます。作業員はウチの引っ越し終わらないのに、次に行く場所の打ち合わせをしていました。ウチの引っ越しに集中しないから新築新居で。目の前で物を落として床に大きな傷をつけ、壊しても平気だし責任転嫁!営業に来た見積もりの人も薄利多売。を売りにしているみたいだけど。1日に、何件の引っ越ししようが私達には関係ない。ガッツムービングサービスは取り扱いは雑だし、信用をしたら自分が損する撃沈します。ガッツへ私達は依頼してお金を支払い、物を壊されただけでなく、新築新居に大きな傷をつけられて直して貰えず、弁償してもらえず迷惑している。ガッツムービングサービスのスタッフは客への迷惑、迷惑!と言う言葉意味を知らないみたいだから、依頼したらヒドイ新生活の始まりになります。もちろん傷心中です!営業に出る時間があるなら、自分で申し込みを受けた客を最後まで見届けて誠意ある行動をするのが仕事だと思います。引っ越し難民になったとしても。絶対に利用してはいけない引っ越し屋=ガッツムービングサービスです。
※ガッツムービングより抜粋
【ガッツムービングサービス】
.引越難、ドライバー不足と騒がれていますがガッツムービングサービスは人員を増やして皆様からのご用命をお待ちしております!!→沢山の作業員が居るから教育が行き届いてナイ!
デタラメですよー↓ お気をつけて下さい。↓
《あなたにピッタリのお引越しを》を
コンセプトにお客様に寄り添ったお引越しをご提供させていただいております!

書込番号:23145548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:4523件Goodアンサー獲得:481件 縁側-LINN製品とその他オーディオ機器全般についての掲示板

2020/01/03 10:07(1ヶ月以上前)

読み難い・・・

書込番号:23145554

ナイスクチコミ!2

スレ主 bequiteさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/03 10:15(1ヶ月以上前)

文字制限あるみたいです。口コミ投稿の経験乏しく読み難くて申し訳ございません。

書込番号:23145573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:1件

2020/01/28 15:58

スレ主様のご心痛、良ーく分かります!! その後、解決には至りましたでしょうか? 私共もほぼ同じ状況に苦しんでいます。ガッ〇さんから依頼され、破損部位の写真を撮ってデータをお送りし、現場責任者が報告書は出し終えてくれましたが、次は修理対応するという段階で約束が全く進まず、再三連絡しても逃げ回っている状態のようで半年以上放置され、非常に残念でした。年を越えてやっとの事で管理職に行き着きましたが、報告書は遠の昔に上がってる筈が昨日事実を知ったと言い張り、しかもタメ口で信用できない話し方。こちらが保険で修理対応をお願いしても、保険を掛けてないのか作業員から損害金を徴収すると言い切る始末。この責任者との対応が不快過ぎて、新居の引越しは値段だけで選ぶと痛い目にあうと痛感しました。こんな事ならもっと良く調べて、安価だけが売りのようなガッ〇さんより、気持ち良くお仕事してくださる信頼のアートさんにお願いすべきであったと反省してます。。。大切な新居へのお引越しをご検討している皆様、素敵な新居生活がスタートできますように^ ^

書込番号:23196197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月21日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)