『充電中に電源オフ』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥73,069 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『充電中に電源オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中に電源オフ

2020/01/03 20:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 B4R4さん
クチコミ投稿数:3件

年明けに購入しまして、質問があります。

なるべく充電中は電源オフにしておきたいのですが、
電源オフで充電ケーブルに接続、
あるいは充電ケーブルに接続した状態で電源オフ
にすると勝手に電源が入ってしまうのですがこれは皆様も同様な仕様なのでしょうか?

書込番号:23146703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2020/01/03 21:23(1年以上前)

スリープじゃなくてシャットダウンすれば良いのでは。
Android スマホやタブレットは、電源ボタン長押しで、
シャットダウン(電源を切る)か再起動を選択できます。
※電源ボタンを軽く押した場合は、スリープです。

このDAPに、この機能があるのかは知りません。

書込番号:23146761

ナイスクチコミ!1


スレ主 B4R4さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/03 22:00(1年以上前)

スリープじゃなくてシャットダウンすれば良いのでは。
スリーブでなくシャットダウン(=電源オフ)の状態で勝手に起動してしまうのです。

書込番号:23146816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryu-00さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/03 22:18(1年以上前)

 充電中の電源オフはできない仕様です。電源オフにしていてもケーブル繋ぐとオンになるようになっています。私も気になったのでSONYに確認の問い合わせをしてみたところ仕様だとの回答をいただきました。
 おそらくは充電のみとデータ転送との確認というか切替というかの都合のせいではないかと思っています。
 とはいえ音楽聴きながらの時はともかく充電だけする時は電源きっておきたいですよね、充電終了後に電源入ったままになりますし。

書込番号:23146845

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 B4R4さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/03 22:24(1年以上前)

なるほど、仕様なのですね……

>充電終了後に電源入ったままになりますし。
まさしくその点を気にしていましたが、なるべく手元においてある状態で充電するように気を付けます。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:23146864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/01/04 01:08(1年以上前)

多分だけど、メインのCPUでバッテリーの管理をしているんでしょう。

書込番号:23147158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:127件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度4

2020/01/04 04:43(1年以上前)

充電初めたらpower ONになったら
電源オフボタン長押しすれば、シャットダウンは

無理でもスリープ状態には、なると思います
自分はSONYの音楽プレイヤーは、毎回

充電初めて電源オフボタンを押して
スリープ状態にして置きます

ただ充電中に赤く光っていて、万充電で
緑になれば、充電終了は分かりますが

充電中も充電終了時も特に色は付かない
と思うので一時間とか充電したら自分で

万充電なのか確認して充電を止めないと
いけないですが

書込番号:23147313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング