『こちらのキットレンズに付けているフードはどちらですか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズ高画素ミラーレスカメラ。像面位相差AF画素搭載「裏面照射型CMOSセンサー」と画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用。
  • 493点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約9コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • NIKKOR Fレンズを取り付けられる「マウントアダプター FTZ」と、描写力と携行性にすぐれた高性能な常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属。
最安価格(税込):

¥428,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥428,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥428,000¥457,870 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットニコン

最安価格(税込):¥428,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月28日

  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

『こちらのキットレンズに付けているフードはどちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット」のクチコミ掲示板に
Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットを新規書き込みZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

スレ主 肉野郎さん
クチコミ投稿数:132件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5
機種不明
機種不明

昨日ヨドバシで粘り粘ってz7ftzレンズキットをニコンキャンペーン抜きで34万円で購入できました。これでニコンの4万キャッシュバックと合わせ、実質30万円というお得すぎる買い物ができました。ヨドバシさんに一緒ついていく^_^ところで、写真にある四角形のレンズフードはどういうものでしょうか?なんかかっこよくて買ってみたいです!

書込番号:23147819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2020/01/04 12:40(1年以上前)

>肉野郎さん

添付写真で見る限りですが、
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRに付属フード、HB-75かな、と思います。

Z7のキットレンズの24-70mmも径が72mmなので それを付けているのかな?と。

単品では、Amazonで\2,500余で売ってますね。
ご購入のレンズ径に合うかどうかを確認するには、実店舗の方が良いかも。

書込番号:23147874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/01/04 12:45(1年以上前)

以前に別スレで紹介してますが、DX 16-80mm用 HB-75です。
HB-85相互に使えます。

書込番号:23147887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2020/01/04 12:48(1年以上前)

>肉野郎さん
補足です。

HB-75はヨドバシにもありますね。\2,770-
付属フードではないので、実店舗で、レンズ・カメラに装着して
着脱やケラレに問題ないかどうか確認したほうが良いでしょうね。

書込番号:23147893

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2020/01/04 12:48(1年以上前)

16-80o用のHB-75だと思います。

バヨネットでも径が合えば装着可能ですから、ケラレがないので流用しているのではないでしょうか。

書込番号:23147897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/01/04 12:54(1年以上前)

逆付も問題ないのですが、他に気付かない部分で何かあるのか、
たんにコストの都合なのかは分かりません。

書込番号:23147907

ナイスクチコミ!2


uchatamaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/04 13:01(1年以上前)

別機種

Z6ですが普通に使ってます。
16−80も持っていて、
試しにつけたら使えたので
若干お安いこちらを買い足しました。

書込番号:23147919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/01/04 19:26(1年以上前)

Z24-70/4ってコンパクトさをウリにしてたと思うけど、フードをつけると滅茶苦茶ゴツいですね。

書込番号:23148655

ナイスクチコミ!2


スレ主 肉野郎さん
クチコミ投稿数:132件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2020/01/04 19:29(1年以上前)

>kyonkiさん
2.8はお高いですから…なかなか手を出せないですね。というより同じお金は50 1.2何かに投資してみたいもんです。

書込番号:23148658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/01/07 12:05(1年以上前)

はじめまして。スレッドの本筋とは逸れますが、どちらの店舗で購入なさったのでしょうか。教えていただけると幸いです。

書込番号:23153811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2020/01/07 20:22(1年以上前)

>御嶽山おじさんさん
お尋ねの買い物は、当該フードですか?

フードならば、レスを追って読んでいけば自明。

アマゾンでもヨドバシカメラでも品揃えてますから
他のカメラ屋さんでも、、、。

書込番号:23154604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/01/07 20:53(1年以上前)

失礼しました。Z7を購入なさったヨドバシの店舗です。

書込番号:23154669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット
ニコン

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

最安価格(税込):¥428,000発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング