『ケーズデンキの値引き交渉』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケーズデンキの値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信11

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキの値引き交渉

2020/01/05 21:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nを購入したいのですがケーズデンキの価格だと33000円します。現在の最安値は22000円なのですが交渉すると値引きしてもらえますかね?

書込番号:23151074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/01/05 21:12(1年以上前)

>nagatoyukiさん こんにちは

33000円から22000円は難しそう。

書込番号:23151095

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/05 21:33(1年以上前)

交渉の引き合いにヤマダ電機、ヨドバシ、ビックカメラ辺りをぶつければ近い値は出せると思いますよ。

書込番号:23151156

ナイスクチコミ!7


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2020/01/05 21:33(1年以上前)

>里いもさん
こんばんわ〜、値段の差がちょっと…厳しいですよね笑笑

書込番号:23151157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bebezさん
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:190件

2020/01/05 21:35(1年以上前)

>nagatoyukiさん

ケーズデンキはコジマとかヤマダのWeb価格を提示すれば、それ以下でやってくれると思います。
例えば、

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-kojima/item/4380052/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

をコピーして持っていけば、ポイント分も現金値引きしてくれるので、2万円を切るのではないかと思います。

具体例ですが、昨年、Yahooショッピングのヤマダが諸々のポイント合わせて20%ほどでテレビを出していたので、それをコピーして持っていったら、ポイント分+端数を現金値引きしてくれて、更に、5年保証対象商品だったので、追金せずに5年保証も付きました。
もちろん、ケーズデンキの店頭価格よりは遥かに安くなりました。

書込番号:23151161

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/05 21:36(1年以上前)

>nagatoyukiさん
店舗にもよりますが、

ヤマダ、コジマ、ジョーシンが22000円なので可能性はありますね。

どうもケーズの表示価格は高め設定で、向こうも、カカウコムを見てますのでね。

交渉の価値はあるでしょう。

書込番号:23151164

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/05 21:44(1年以上前)

>nagatoyukiさん
こんばんは。

他店の状況を見てみると、
・Joshin Web ショップ \22,000 & 220ポイント
・ビックカメラ.com \24,200 & 2,420ポイント
・ヨドバシ.com \24,200 & 2,420ポイント
なので、ケーズでもチャンスは十分にあると思いますよ。

書込番号:23151179

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/01/06 10:29(1年以上前)

ネットショップと実店舗の違いですね。

書込番号:23151853

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2020/01/06 14:12(1年以上前)

>里いもさん
>DELTA PLUSさん
>ドッドコムCDさん
>bebezさん
>kockysさん
みなさん色々ありがとうございます!
今日ケーズデンキ行って参りましたがSONYのヘッドホンの横にaudio-technicaのath-ws990BTがあり気になったので店員さんに聞いてみたところオススメだと言われたので購入しました。その際にヘッドホンが27000円だったのですがネットの最安値が…って言ってみると店員さんが快くお値引き致しますと言ってくれて1万値引きしてくれました。さらに500円負けてくれました笑笑
SONYからターゲットは変わりましたが良い買い物が出来ました!値切りはしてみるべきですね笑笑
みなさんありがとうございます!

書込番号:23152195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/06 14:38(1年以上前)

>nagatoyukiさん
購入おめでとうございます。

私もヘッドフォンを探してます。

音質のレポお願いしますね。

書込番号:23152230

ナイスクチコミ!4


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2020/01/06 15:00(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
ありがとうございます。
先ほどレビュー書き込みました。見て参考にして頂けるとありがたいです。笑

書込番号:23152253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/06 22:31(1年以上前)

>nagatoyukiさん
良い買い物ができたようでよかったですね^^
楽しんで下さい^^

書込番号:23153071

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング