現在保有しているSH-06F(https://kakaku.com/item/K0000652374/)が故障しましたが、修理受付終了。
リファビッシュも在庫払拭のため別の機種との交換を提案されました
Galaxy S7 edge SC-02H docomo(https://review.kakaku.com/review/J0000018832/)
か
dtab Compact d-02K docomo(https://kakaku.com/item/J0000028123/)
です。
どちらの方が性能的には上でしょうか?
使用用途は動画視聴や軽いゲームです
書込番号:23158224
0点
単純な性能をで言えばGalaxyの方が良いですが、Galaxyはスマホdtabはタブレットで用途が異なります。
SH-06Fと同じように使いたいならdtabでは。
書込番号:23158308 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
あの韓国製サムスンギャラクシーか!
米国で完全に排除される中国製ヒューウェイ!
どちらも高性能なバックドア付きは間違いないですね。
私ならどちらも断ります。
恐ろしい話だね。
書込番号:23169156
![]()
0点
せめてSH-05Gは無いんですかね?
自分は両方しかも08も持ってますが、この大きさが良いんですよねー
自分ならギャラクシー貰って売り、中古で綺麗な奴を購入しますね。
書込番号:23169171 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



