『オプションと付属品について』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『オプションと付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションと付属品について

2020/01/13 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

クチコミ投稿数:15件

本商品の見積もりを出してもらったのですが以下のオプションは必須なのでしょうか?
[オプション]
・準定額プラン
・あんしん保障パックプラス
・トクするサポート

また、付属品として
・(ZSEBKW)極薄保護ガラス&ガラスコーティングフィルムセット
が204円×24か月と5000円近くしますが一緒に購入した方が良いでしょうか?

最後に頭金5940円とあるのですが、ソフトバンクショップで買わなかったら、この支払いはないのでしょうか?

書込番号:23165886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2020/01/13 17:27(1年以上前)

>最後に頭金5940円とあるのですが、ソフトバンクショップで買わなかったら、この支払いはないのでしょうか?

すいません。これに関しては自己解決しました。

書込番号:23165910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/01/13 17:36(1年以上前)

SoftBank の回線で使う場合の、あんしん保障パックプラスは良いとして、
その SoftBank Shop の言う「オプション」「付属品」って、
初心者からぼったくろうとしている様に、個人的には思えますが。

書込番号:23165923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度4

2020/01/13 17:45(1年以上前)

そもそも、新規、機種変、MNPのいずれなのでしょうか。

MNPで2万円値引きなら、この機種では48回分割+準定額はキャリア側の条件ですよ。
安心保証は未確認ですけど、ショップによるのでは。

あるいは端末だけを単独で一括購入できるので、諸々の条件がお嫌でしたら、
一括払いで端末だけを購入して、それでもソフトバンクに加入したければ持込扱いに
すれば良いのではないでしょうか。

また付属品は一般的に不要です。

書込番号:23165942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度4

2020/01/13 18:04(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
オプション加入で特値の可能性もあるのでは。
今は見つかったらアウトですけど。

>xヤマトxさん
MNPなら原則2万円ルールです。
ヤフーのクーポンで1万+LGの1月末までのキャンペーンで5千です。

一括なら本日13日中なら一部量販店でaupayで20パーセントバック(5万円分まで)、
エディオンの一部店舗でTポイントと合わせて、さらに+10パーセントポイントですよ。

書込番号:23165975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/01/13 18:16(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
お返事ありがとうございます。
外せるものなのか確認してみてみます!

>GateKeeper0さん
そんなキャンペーンをやってたのですね!
近くにエディオンがあるので、そちらに行ってみます。

書込番号:23166005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度4

2020/01/13 18:44(1年以上前)

機種不明

>xヤマトxさん
G8Xは扱っているお店が極端に少ないので店舗に電話確認された方が良いと思います。
契約するなら予約した方がスムーズですし。
またaupayの一括払いでエディオンカードの+10パーセントポイントも合わせて
店舗に確認された方が良いと思いますよ。

aupayはauユーザーでなくても利用できますが、プリペイドなので
チャージが面倒かもしれませんね。20パーセント還元キャンペーンは
今日が最終日です。

ただし、48回分割払いなら機種代金を一括払いしないので、
aupayもエディオンポイントもつきませんよ。

どちらがお得なのかご検討なさってください。
MNPなら実質20440円ですが、MNP転出費と場合によっては2年の解除料金が発生します。
私は機種変でソフトバンク15000ポイント使用、残金40440円 一括払い。
aupay8200ポイントバック、エディオン3677ポイント、Tポイント184ポイント
LGの5000ポイントで実質23,379円でした。なお、機種変はヤフークーポンの対象外です。
ご参考までに。

書込番号:23166066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング