『スノータイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スノータイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC40 2018年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
XC40(モデル指定なし) 550件 新規書き込み 新規書き込み

「XC40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC40を新規書き込みXC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スノータイヤについて

2020/01/14 19:51(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40

スレ主 boy.さん
クチコミ投稿数:13件

お世話になります。
昨年12月にT4 Rデザインを購入しました。
現在スノータイヤを17インチにするか18インチにするか迷っております。
皆様は何インチにされましたか?
参考にしたいのでぜひ教えてください。
乗り心地なども教えていただけるとうれいしです。

書込番号:23168364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/14 20:02(1年以上前)

こんにちは。
私は18インチにしました。
スタッドレスはBRIDGESTONE BLIZZAK DM-V3です。
ノーマルタイヤよりも気持ちマイルドになったかなって程度です。

書込番号:23168384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/14 20:05(1年以上前)

画像のアップロードに失敗しました。

書込番号:23168389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/14 23:34(1年以上前)

私は T4 Momentum なので、標準が18インチなのですが、スタッドレスも18インチにしました。
滅多に雪が積もらない地域で、高速ドライ路面も良く走るので、ミシェランX-ICE3+にしました。
同インチでも、乗り心地は若干ソフトになります。 

書込番号:23168866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日XC40とお別れを決めました 2 2025/10/27 9:21:08
XC40リチャージのタイヤ選択教えてください 3 2025/05/30 22:06:03
ETC音声案内 3 2025/09/24 21:23:15
Galaxy S23 との相性 9 2024/01/10 23:19:07
エンジンが始動しなくなる不具合について 2 2023/07/04 22:37:15
XC40車載カメラについて 2 2023/06/21 7:10:23
付加動力性能は必要? 11 2023/06/10 7:26:45
グーグルナビについて 4 2023/04/12 16:52:17
ドライブレコーダー360 7 2023/03/23 22:22:09
Apple carplayの画面表示について 9 2022/07/17 10:41:16

「ボルボ > XC40」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40
ボルボ

XC40

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜679万円

XC40をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング